表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
Xはレベルやステータスによって変化する値です。
基本スキル
ハートシーカー
ハートシーカー |
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属性:基本 射手 コンボポイント生成量:1 幸運の一撃発生率:50% 物理ダメージ 遠距離武器が必要 |
敵を追尾する矢を放ち[24‐34]%のダメージを与えた上で、 その敵に対するクリティカルヒット率が4秒間にわたり5%[+]上昇する。 上昇量は最大で15%[+] |
ハートシーカー(強化) |
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<ハートシーカー>でクリティカルヒットが発生すると、 攻撃速度が4秒間にわたり8%[+]上昇する。 脆弱状態の敵に対しては、この上昇度が2倍になる。 |
ハートシーカー(原理) |
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<ハートシーカー>が命中した敵に与えるクリティカルヒットダメージが4秒間にわたり5%[x]増加する。 増加量は最大で15%[x] |
ハートシーカー(定理) |
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<ハートシーカー>が追加の敵1体に跳飛し、本来の75%のダメージを与える。 |
串刺し
串刺し |
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属性:基本 射手 コンボポイント生成量:1 幸運の一撃発生率:35% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
近距離に刃を投げつけ、[21‐29]%のダメージを与える。 3回使用するたびに、対象となった敵の移動速度を2秒間にわたって20%低下させる。 クリティカルヒット時、スロウ効果が必ず発生する。 |
串刺し(強化) |
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操作障害効果を受けている敵に<串刺し>でダメージを与えると、2のエネルギーを獲得する。 |
串刺し(原理) |
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<串刺し>使用時に3本の刃をばらまくようになる。 それぞれの刃は基礎ダメージの35%のダメージを与える。 1体の敵に少なくとも2本の刃が同時に命中すると、その敵を2秒間にわたり脆弱状態にする。 |
串刺し(定理) |
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<串刺し>を3回使用するたびに最大2回跳飛するようになる。 クリティカルヒット時は必ず跳飛する。 |
活性の一撃
活性の一撃 |
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属性:基本 喉かき コンボポイント生成量:1 幸運の一撃発生率:50% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
敵に近接攻撃を行い、[35-49]%のダメージを与える。 さらにエネルギー回復量が3秒間40%[x]増加する。 |
活性の一撃(強化) |
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操作障害効果または負傷効果を受けた敵に<活性の一撃>でダメージを与えると、 エネルギー回復ボーナスが50%[x]に増加する。 |
活性の一撃(原理) |
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エネルギーが95%未満の状態で<活性の一撃>を的に命中させると、 その敵を3秒間にわたり脆弱状態にする。 |
活性の一撃(定理) |
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<活性の一撃>に、幸運の一撃発生率を8%[+]増加させる効果が加わる。 操作障害効果または負傷効果を受けた敵に<活性の一撃>を命中させると、 このボーナスの効果が32%[+]に強化される。 |
フォースフルアロー
フォースフルアロー |
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属性:基本 射手 コンボポイント生成量:1 幸運の一撃発生率:50% 物理ダメージ 遠距離武器が必要 |
敵1体に強力な矢を放ち、[22‐31]%のダメージを与える。 3回使用するたびに、命中した敵を5秒間にわたり脆弱状態にする。 |
フォースフルアロー(強化) |
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<フォースフルアロー>のクリティカルヒット率が3回使用するたびに15%[+]増加する。 |
フォースフルアロー(原理) |
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<フォースフルアロー>が付近にいる非エリート敵をノックバックさせる。 ノックバックさせた敵が別の敵と衝突すると、どちらも1.5秒間ノックダウン状態になる。 |
フォースフルアロー(定理) |
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<フォースフルアロー>が3回使用するたびに命中した敵をすべて貫通する。 |
ブレードシフト
ブレードシフト |
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属性:基本 喉かき コンボポイント生成量:1 幸運の一撃発生率:50% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
素早く敵を刺し、[30‐42]%のダメージを与えた上で身のこなしを切り替え、4秒間束縛不可になる。 |
ブレードシフト(強化) |
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<ブレードシフト>の発動中は移動速度が20%[+]上昇し、敵の間を通り抜けると持続時間がリセットされる。 |
ブレードシフト(原理) |
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<ブレードシフト>以外のスキルを使用すると次の<ブレードシフト>が強化されダメージが100%[x]増加する。 |
ブレードシフト(定理) |
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<ブレードシフト>の発動中は全属性耐性が15%[+]増加し、 受けた操作障害効果の持続時間を30%短縮する。 |
コアスキル
速射
速射 |
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属性:コア 射手 注入可能 エネルギー消費量:25 幸運の一撃発生率:20% 物理ダメージ 遠距離武器が必要 |
矢を5本連射し、それぞれの矢が[33‐46]%のダメージを与える。 コンボポイントでダメージを放たれる矢の数が増大: ・1ポイント:[36‐51]%ダメージ、6本の矢 ・2ポイント:[40‐57]%ダメージ、7本の矢 ・3ポイント:[46‐65]%ダメージ、8本の矢 |
速射(強化) |
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<速射>で2本目以降の矢を放つたびにクリティカルヒット率が5%[+]増加する。 クリティカルヒット率は8本目の矢を放つまで上がり、最大で40%[+]増加する。 |
速射(改良) |
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<速射>が脆弱状態の敵にダメージを与えると、1回の使用あたり15のエネルギーを獲得する。 |
速射(発展) |
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回避した後の5秒間、<速射>のクリティカルヒットダメージが30%[x]増加する。 |
コンビネーション
コンビネーション |
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属性:コア 喉かき 注入可能 エネルギー消費量:25 幸運の一撃発生率:20% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
高速の刺突と斬撃を繰り出して前方の敵を4回攻撃し、敵それぞれに合計で[130‐182]%のダメージを与える。 コンボポイントでダメージが上昇し、3秒間、攻撃速度ボーナスを得る: ・1ポイント:[163‐227]%ダメージ、15%[+]のボーナス ・2ポイント:[195‐273]%ダメージ、30%[+]のボーナス ・3ポイント:[227‐318]%ダメージ、45%[+]のボーナス |
コンビネーション(強化) |
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<コンビネーション>を使用すると40%の確率で相手を3秒間、脆弱状態にする。敵に<コンビネーション>を命中させるたびに8秒間、ダメージが1%[x]増加する。増加量は最大25%[x]。 |
コンビネーション(改良) |
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<コンビネーション>を使用すると標的に駆け寄り、ライフ最大値の10%を回復する。 |
コンビネーション(発展) |
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<コンビネーション>の連続使用でそのダメージが10%[x]増加し、エネルギー消費量が10%減少する。 この効果が発生するのは最大3回。 |
一斉射撃
一斉射撃 |
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属性:コア 連鎖 射手 注入可能 エネルギー消費量:30 幸運の一撃発生率:16% 物理ダメージ 遠距離武器が必要 |
5本の外側に拡散する矢を放ち、それぞれの矢が[22‐31]%のダメージを与える。 それぞれの矢は敵の命中した際に20%の確率で最大1回まで跳飛する。 跳飛した矢は、矢の基礎ダメージの40%のダメージを与える。 コンボポイントでダメージと放たれる矢の数が増大: ・1ポイント:[26‐37]%ダメージ、6本の矢 ・2ポイント:[31‐43]%ダメージ、7本の矢 ・3ポイント:[35‐49]%ダメージ、8本の矢 |
一斉射撃(強化) |
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<一斉射撃>の矢が脆弱状態の敵に命中するかクリティカルヒットになると、 その矢が跳飛する確率が100%になる。 |
一斉射撃(改良) |
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3回使用する事に、<一斉射撃>が敵を2秒間にわたり脆弱状態にする。 |
一斉射撃(発展) |
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<一斉射撃>が1回の使用で少なくとも4回跳飛すると、次回使用時のクリティカルヒット率が20%[+]増加する。 |
ツイストブレード
ツイストブレード |
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属性:コア 喉かき 注入可能 エネルギー消費量:30 幸運の一撃発生率:33% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
敵に刃を突き立て、[54‐76]%のダメージを与え、 1.5秒間、自身がその敵に与えるダメージが8%[x]増加する。 1.5秒後、刃は敵を貫通して[86‐121]%のダメージを与えながら手元に戻って来る。 コンボポイントでダメージ上昇効果と3秒間の移動速度ボーナスを得る: ・1ポイント:[70‐98]%ダメージ、移動速度20%[+] ・2ポイント:[86‐121]%ダメージ、移動速度40%[+] ・3ポイント:[103‐144]%ダメージ、移動速度60%[+] |
ツイストブレード(強化) |
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<ツイストブレード>が戻って来る際に与えるダメージが35%[x]増加する。 |
ツイストブレード(改良) |
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<ツイストブレード>に貫かれている敵は1.5秒間、眩暈状態になる。 |
ツイストブレード(発展) |
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<ツイストブレード>の戻り時にブレードが触れた敵1体ごとに、クールダウンが0.10秒短縮される。 短縮量は最大で2秒。 |
貫通射撃
貫通射撃 |
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属性:コア 射手 注入可能 エネルギー消費量:35 幸運の一撃発生率:50% 物理ダメージ 遠距離武器が必要 |
直線上にいるすべての敵を貫通する矢を放ち、[70‐98]%のダメージを与える。 このダメージは貫通した敵1体ごとに10%[x]増加する。 コンボポイントでダメージと幸運の一撃発生率が増加する: ・1ポイント:[91‐127]%ダメージ、発生率10%[+] ・2ポイント:[112‐157]%ダメージ、発生率20%[+] ・3ポイント:[133‐186]%ダメージ、発生率30%[+] |
貫通射撃(強化) |
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<貫通射撃>がボスまたはエリートに命中すると、25%の確率で同じ攻撃をコストなしでもう一度放つ。 |
貫通射撃(改良) |
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<貫通射撃>のクリティカルヒット率が10%[+]上昇する。 <貫通射撃>が3体以上の敵にダメージを与えると、5秒間にわたりクリティカルヒット率が10%[+]上昇する。 |
貫通射撃(発展) |
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エネルギー満タン時に使用した<貫通射撃>は、命中したすべての敵の移動速度を3秒間にわたり50%低下させる。 エリートの敵に対しては、1.5秒間にわたりノックダウン状態にする効果が加わる。 |
パッシブ
頑丈
頑丈 |
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受ける近接ダメージが[6‐18]%減少する。 |
吸収攻撃
吸収攻撃 |
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幸運の一撃:近距離の敵へのクリティカルヒットが最大85%の確率でライフ最大値の[1‐3]%にあたるXを回復する。 |
疾足
疾足 |
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敵1体にクリティカルヒットを与えると、移動速度が4秒間にわたり[5‐15]%[+]上昇する。 |
射撃訓練
射撃訓練 |
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射手および喉かきスキルのクリティカルヒット率が[3-9]%[+]上昇する。 |
神速スキル
鉄菱
鉄菱 |
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属性:神速 機動力 罠 チャージ:2 チャージのクールダウン:12秒 幸運の一撃発生率:25% 物理ダメージ |
後方に飛び退き、地面に鉄菱をばら撒いて敵に[45‐63]%のダメージを与え、移動速度を[50‐62]%低下させる。7秒間持続する。 |
鉄菱(強化) |
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<鉄菱>の範囲内の敵に対して自身の与えるダメージが10%[x]増加する。 毎秒5%[x]、最大45%[x]まで増加する。 |
鉄菱(統制) |
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<鉄菱>の範囲内の敵に対するクリティカルヒット率が10%[+]になる。 脆弱状態の敵に対しては発生率が2倍になる。 |
鉄菱(精密) |
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<鉄菱>が、敵に冷気ダメージを与え、さらに毎秒25%の冷気効果を付与するようになる。 |
ダッシュ
ダッシュ |
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属性:神速 喉かき 機動力 注入可能 チャージ:2 チャージのクールダウン:[12‐9.84]秒 幸運の一撃発生率:25% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
前方に突進して敵を切りつけ、[40-56]%のダメージを与える。 命中した敵は3秒間、移動速度が30%低下する。 |
ダッシュ(強化) |
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<ダッシュ>使用時、5秒間クリティカルヒット率が10%[+]増加する。 |
ダッシュ(統制) |
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<ダッシュ>終了時、周囲の敵を2秒間ノックダウンし、与えたダメージの350%[x]のダメージを与える。 |
ダッシュ(精密) |
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<ダッシュ>のチャージが1増加し、チャージのクールダウンが3秒短縮される。 |
シャドウステップ
シャドウステップ |
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属性:神速 喉かき 機動力 注入可能 クールダウン:9秒 幸運の一撃発生率:100% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
抑圧不可状態になって影を素早くすり抜けて移動し、背後から標的を突き刺して[80‐112]%のダメージを与える。 その後、移動速度が2秒間にわたり50%上昇する。 |
シャドウステップ(強化) |
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<シャドウステップ>で敵にダメージを与えると相手を眩暈状態にして3秒間、脆弱にする。 |
シャドウステップ(統制) |
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<シャドウステップ>のダメージが200%[x]増加する。<シャドウステップ>を使用するとそのクールダウンが3秒短縮される。 |
シャドウステップ(精密) |
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<シャドウステップ>後の3秒間、20%のダメージ減少効果を得る。 |
ナイフの舞
ナイフの舞 |
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属性:神速 喉かき 注入可能 連続発動 チャージ:6 チャージのクールダウン:1.0秒 幸運の一撃発生率:35% 物理ダメージ 二刀流武器が必要 |
連続発動により周囲の敵にナイフを投げつけ、毎秒チャージを1消費する。ナイフはそれぞれ[58-81]%のダメージを与える。攻撃速度は投げるナイフの数ではなく与えるダメージを増加させる。 <ナイフの舞>の連続発動中は移動速度が20%[+]、回避率が10%上昇する。 |
ナイフの舞(強化) |
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<ナイフの舞>の連続発動中に30メートル移動するたび、チャージを4得る。 |
ナイフの舞(統制) |
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<ナイフの舞>で命中したナイフがそれぞれ敵に3秒間、25%のスロウ効果を与えて、20%の確率で敵を貫通する。 |
ナイフの舞(精密) |
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<ナイフの舞>の連続発動を止めると、それぞれが20%ダメージを与えるスタングレネードを最大12個落とす。落とす数は連続発動の持続時間により決まる。 |
パッシブ
頑健
頑健 |
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継続ダメージの効果が[9‐27]%減少する。 |
反射防御
反射防御 |
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操作障害効果を受けている間、受けるダメージが[6.0‐18.0]%減少する。 |
先手必勝
先手必勝 |
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敵を回避すると相手を2秒間、眩暈状態にする。敵を眩暈状態にすると、回避のクールダウンが[0.25-0.75]秒短縮される。 |
不安定なエリクサー
不安定なエリクサー |
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ライフ・ポーションを使用すると周囲の敵を2秒間スタンさせ、10秒間ダメージが[6-18]%[x]増加する。 ライフ最大値の状態でもライフ・ポーションを飲めるようになる。 |
不意打ち
不意打ち |
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敵を眩暈またはスタン状態にすると5秒間、クリティカルヒット率が[2-6]%[+]上昇し、クリティカルヒットダメージが[2-6]%[x]増加する。増加量はいずれも最大[12-36]%。 |
武器の達人
武器の達人 |
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攻撃時、武器の種類に応じてボーナスを獲得する: ・ダガー:健全状態の敵と負傷状態の敵に対するダメージが[7‐21]%[x]増加する。 ・剣:ダメージが[3‐9]%[x]増加する。 ・弓:脆弱状態の敵へのダメージが[4‐12]%[x]増加する。 ・クロスボウ:クリティカルヒットダメージが[5‐15]%[x]増加する。 |
バレストラ
バレストラ |
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回避後4秒間、ダメージが[4-12]%[x]増加する。 |
遁走スキル
煙幕
煙幕 |
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属性:遁走 グレネード クールダウン:[13.0-10.66]秒 幸運の一撃発生率:25% |
煙を発する調合物を敵に投げつけ、[45-63]%のダメージを与え4秒間、眩暈状態にする。 |
煙幕(強化) |
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<煙幕>の命中した敵に自分が与えるダメージが5秒間25%[x]増加する。 |
煙幕(逆襲) |
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<煙幕>がボスまたはエリートに命中すると、そのクールダウンが5秒短縮される。 |
煙幕(反転) |
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<煙幕>がダメージを与えるようになり、さらに5秒間にわたり[45]%の毒ダメージを適用する。 |
ダークシュラウド
ダークシュラウド |
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属性:遁走 クールダウン:20秒 |
最大5個の防御用影で身を取り巻く。 発動している影1個につき、受けるダメージが[8.0‐9.6]%減少する。 直接ダメージを受けるたびに、影1個を消費してそのダメージを軽減する。 |
ダークシュラウド(強化) |
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発動中の<ダークシュラウド>の影1つにつき移動速度が5%[+]上昇し、さらに15%の確率で影が消費されなくなる。 |
ダークシュラウド(逆襲) |
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<ダークシュラウド>による影が1個以上発動している間、 クリティカルヒット率が10%[+]上昇する。 |
ダークシュラウド(反転) |
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<ダークシュラウド>の影が取り除かれるとライフ最大値の10%を回復する。 |
ポイズントラップ
ポイズントラップ |
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属性:遁走 罠 クールダウン:10秒 幸運の一撃発生率:20% 毒ダメージ |
1.25秒後に起動準備が完了する罠を仕掛ける。 罠は範囲内で敵が動くと起動し、エリア内にいる敵に9秒間かけて[540‐756]%の毒ダメージを与える。 罠は同時に4個まで起動可能状態にできる。 |
ポイズントラップ(強化) |
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<ポイズントラップ>が起動すると、敵を1.5秒間ノックダウン状態にする。 |
ポイズントラップ(逆襲) |
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<ポイズントラップ>が起動すると、40%の確率で注入スキルのクールダウンがリセットされる。 |
ポイズントラップ(反転) |
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<ポイズントラップ>の中にいる敵に与える毒ダメージが15%[x]増加する。 |
隠遁
隠遁 |
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属性:遁走 クールダウン:[20‐16.4]秒 |
隠密の上位状態になり、5秒間にわたり認識されなくなる。 この効果はダメージを受けても解除されない。 <隠遁>状態になると抑圧不可の効果も得る上に、移動速度が30%[+]増加し、 持続時間中は束縛不可になる。 <隠遁>中に攻撃スキルを使うと、<隠遁>が解除される。 |
隠遁(強化) |
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<隠遁>状態になると、40のエネルギーを獲得する。 |
隠遁(逆襲) |
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<隠遁>を使用すると5秒間、10%の回避率を獲得し、移動速度ボーナスが60%[+]に上昇する。 |
隠遁(反転) |
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<隠遁>を解除したスキルは必ずクリティカルヒットになり、6秒間、敵を脆弱状態にする。 |
パッシブ
搾取
搾取 |
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健全状態および負傷した敵に与えるダメージが[6‐18]%[x]増加する。 |
悪意
悪意 |
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脆弱状態の敵に与える[3‐9]%[x]増加し、ノックダウン状態の敵に与えるダメージが[3-9]%[x]増加する。これらのボーナスは同時に適用可能。 |
機敏
機敏 |
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クールダウンを使用すると、回避率が3秒間にわたり[4‐12]%上昇する。 |
忍び治療
忍び治療 |
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隠密状態になった時および隠密状態でいる間の毎秒、ライフが最大値の[7-21]%にあたるX回復する。 |
掻い潜り
掻い潜り |
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攻撃を回避した後4秒間、ダメージ減少率が[2-6]%上昇する。 |
注入スキル
毒の注入
毒の注入 |
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属性:注入 クールダウン:13秒 幸運の一撃発生率:33% 毒ダメージ |
武器に猛毒を注入する。 次の2回の注入可能スキルは毒ダメージを与え、 さらに6秒かけて基礎ダメージの[100‐140]%の毒ダメージを追加で与える。 |
毒の注入(強化) |
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<毒の注入>を使用するとエネルギーを30生成する。生成量は付近の毒状態の敵1体ごとに2増加する。 |
毒の注入(混合) |
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幸運の一撃:<毒の注入>状態のスキルが最大30%の確率で<毒の注入>のクールダウンを2秒短縮する。 |
毒の注入(融合) |
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<毒の注入>状態のスキルのクリティカルヒットで与える毒ダメージが75%[x]増加する。 |
冷気の注入
冷気の注入 |
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属性:注入 クールダウン:13秒 |
武器に超低温のエネルギーを注入する。 次の2回の注入可能スキルは敵に冷気ダメージを与え、 さらに命中するたびに[25‐45]%の冷気効果を付与する。 |
冷気の注入(強化) |
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幸運の一撃:<冷気の注入>が最大40%の確率で、敵を3秒間にわたり脆弱状態にする。 |
冷気の注入(混合) |
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操作障害効果を受けた敵に<冷気の注入>で与えるダメージが20%[x]増加する。 凍結状態の敵に対しては、増加量が2倍となる。 |
冷気の注入(融合) |
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幸運の一撃:<冷気の注入>状態のスキルが最大35%の確率で敵を瞬時に3秒間にわたって凍結させる。 |
シャドウ注入
シャドウ注入 |
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属性:注入 クールダウン:13秒 幸運の一撃発生率:33% |
武器に腐敗をもたらす闇を注入する。 次の2回の注入可能スキルはシャドウダメージを与え、さらに6秒間にわたり敵を闇に感染させる。 感染した敵は死亡時に爆発し、周囲に居るすべての敵に[40‐56]%のダメージを与える。 敵が死亡する前に感染が終了すると、その敵のみ[40‐56]%のダメージを与える。 |
シャドウ注入(強化) |
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<シャドウ注入>の影響を受けている負傷状態の敵に対してのクリティカルヒット率が、15%[+]増加する。 |
シャドウ注入(混合) |
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<シャドウ注入>の効果を受けた敵は、受ける非物理ダメージが8秒間にわたり12%[x]増加する。 |
シャドウ注入(融合) |
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<シャドウ注入>の最初の爆発が敵を2秒間、脆弱状態にする。 |
パッシブ
影なる衝撃
影なる衝撃 |
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幸運の一撃:シャドウダメージが、最大10%の確率で敵を[0.5‐1.5]秒間スタンさせる。 |
貪る影
貪る影 |
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シャドウダメージで敵を1体倒すたび、エネルギーが[10‐30]回復する。 |
死を誘う毒
死を誘う毒 |
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敵に毒で与えるダメージが[3-9]%増加する。 |
弱体の毒物
弱体の毒物 |
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毒状態の敵から受けるダメージが[5‐15]%減少する。 |
錬金術の恩恵
錬金術の恩恵 |
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毒ダメージを与えると8秒間、攻撃速度と幸運の一撃発生率が[1-3]%[+]増加する。 増加量は最大[5-15]%[+] |
氷結の手腕
氷結の手腕 |
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励起状態の敵に与えるダメージが[5‐15]%[x]増加する。 凍結状態の敵に対しては[10‐30]%[x]増加する。 |
冷たき重圧
冷たき重圧 |
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冷気効果を受けた敵は、移動速度がさらに最大[10‐30]%低下する。 自身の冷気効果が[5‐15]%[x]増加する。 |
高精度注入
高精度注入 |
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注入スキルのクリティカルヒット率が[3‐9]%[+]増加する。 |
奥義
アローレイン
アローレイン |
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属性:奥義 射手 注入可能 クールダウン:[50-41]秒 幸運の一撃発生率:4% 物理ダメージ 遠距離武器が必要 |
広範囲に矢の雨が2回にわたって降り注ぎ、 1回毎に[110-154]%のダメージを与える。 <アローレイン>の第1波が敵を3秒間ノックダウンする。 |
アローレイン(中級) |
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<アローレイン>を通じて適用される注入スキルの効果が50%[x]上昇する。 |
アローレイン(上級) |
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操作障害効果を受けている敵に対する<アローレイン>のダメージが60%[x]増加する。 |
デストラップ
デストラップ |
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属性:奥義 罠 クールダウン:[50-41]秒 幸運の一撃発生率:8% シャドウダメージ |
1.25秒後に起動準備が完了する罠を仕掛ける。 罠は一定距離内で敵が動くと起動し、エリア内にいる敵それぞれに合計[250-350]%のダメージを与える。 <デストラップ>が敵1体を倒すと、クールダウンが10秒短縮される。 |
デストラップ(中級) |
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<デストラップ>が起動すると敵を引き寄せる。 |
デストラップ(上級) |
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<デストラップ>の引き寄せ効果に抵抗する敵に対し、<デストラップ>のダメージの120%[x]が再度命中する。 |
シャドウクローン
シャドウクローン |
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属性:奥義 クールダウン:[60-49.2]秒 |
15秒間、影が自分の行動を模倣する。 この<シャドウクローン>は、自分の与えるダメージの[60-84]%のダメージを与える。 |
シャドウクローン(中級) |
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<シャドウクローン>を使用した後の5秒間、隠密と抑圧不可状態になる。 |
シャドウクローン(上級) |
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<シャドウクローン>の与えるダメージが、自分が与えるダメージに20%上乗せされたものになる。 |
パッシブ
錬金術の幸運
錬金術の幸運 |
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非物理ダメージが幸運の一撃になる確率が[5‐15]%[+]上昇する。 |
罠の達人
罠の達人 |
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<ポイズントラップ>または<デストラップ>が起動すると、 脆弱状態または操作障害効果を受けた敵に対するクリティカルヒット率が4秒間にわたり[4‐12]%[+]上昇する。 |
歩法
歩法 |
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15メートル移動すると、次に使用するコアまたは奥義スキルによるダメージが[8-24]%[x]増加する。 このダメージボーナスが有効になっている間、基本、神速、遁走スキルのダメージが[5-15]%[x]増加する。 |
余力
余力 |
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奥義スキルがアクション・バーにある間は、ライフ最大値の[0.5-1.5]%を毎秒回復する。奥義使用後、エネルギーを[25-75]回復する。 |
曙光
曙光 |
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奥義スキルのダメージが[15-45]%[x]増加する。 |
アドレナリン分泌
アドレナリン分泌 |
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移動中のエネルギー回復量が[7-21]%[x]増加する。 |
追い風
追い風 |
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消費したエネルギー100ポイントごとに、ライフ最大値の[15-45]%にあたる(X)の障壁を3秒獲得する。 |
神経支配
神経支配 |
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幸運の一撃:最大[10‐30]%の確率で8のエネルギーを獲得する。 |
迅速
迅速 |
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エネルギーが最大値の50%以上ある場合、移動速度が[5‐15]%[+]上昇する。 エネルギーが最大値の50%未満の場合は、攻撃速度が[5‐15]%[+]上昇する |
重要パッシブ効果
錬金術混合剤
錬金術混合剤 |
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異なるタイプの非物理ダメージを3種類与えると、注入スキルの効力が5秒間40%[x]上昇する。 この効力はさらに毒、シャドウおよび冷気のボーナスダメージ合計の20%上昇する。 |
危険要因
危険要因 |
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幸運の一撃:罠スキルの影響を受けている敵に直接ダメージを与えると、 最大25%の確率で以下の効果が発生する: ・自分の罠スキルの発生中のクールダウンが20%減少する。 ・大量のスタングレネードを落として爆発させ、合計で[40%]の物理ダメージを与えて1.00秒間スタンさせる。 |
哀れな犠牲者
哀れな犠牲者 |
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幸運の一撃:脆弱状態の敵に対する直接ダメージが最大50%の確率で爆発を起こし、 元々のダメージの60%をその敵と付近の敵に与える。 <哀れな犠牲者>のダメージが、脆弱ダメージボーナスの120%[x]増加する。 |
精度
精度 |
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射手スキルを使用すると<精度>の蓄積を1つ獲得する。 そのスキルがクリティカルヒットになると、使用1回につき<精度>の蓄積が1つ追加される。 <精度>の蓄積が4に達すると、次に使用した射手の奥義またはコアスキルが必ずクリティカルヒットとなり、 蓄積した<精度>をすべて消費して50%[x]上昇したクリティカルヒットダメージを与える。 このダメージはさらに自身のクリティカルヒットダメージボーナスの15%[x]上昇する。 |
近距離戦
近距離戦 |
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付近の敵1体に射手か喉かきスキルでダメージを与えると、 攻撃速度が各スキルごとに8秒間にわたり15%[+]上昇する。 両方の攻撃速度ボーナスが有効な間は、与えるダメージが近距離の敵へのダメージボーナスの15%[x]増加する。 |
機運
機運 |
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喉かきスキルを使用または連続発動すると、<機運>が1蓄積し、射手スキルを使用すると<機運>が1減少する。 <機運>の蓄積1につき、以下のボーナスを得る。 ・ダメージ減少率3% ・エネルギー最大値3% ・エネルギー回復量3%[x] ・移動速度3%[+] ・ダメージ増加5%[x] 蓄積の最大値は10。 |