表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
Xはレベルやステータスによって変化する値です。
基本スキル
スパーク
スパーク |
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属性:基本 電撃 幸運の一撃発生率:9% エンチャントメントの効果:敵一体を倒すと14%の確率で帯び出す電気が発生する。 |
稲妻を放って敵1体を4回感電させ、1回命中するごとに[12-16]%のダメージを与える。 |
スパーク(強化) |
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<スパーク>がメインの標的に命中するたびに40%の確率で最大3体の敵に追加で命中し、9%のダメージを与える。 <スパーク>の攻撃対象が他にいなかった場合は、メインの標的に与えるダメージが20%[x]増加する。 |
スパーク(燐光) |
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<スパーク>が敵に命中するたびに4%の確率で帯び出す電気が発生する。 |
スパーク(閃光) |
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<スパーク>を使うたびに、クリティカルヒット率が5秒間、2%[+]増加する。 増加量は最大8%[+]最大蓄積量で<スパーク>が命中すると1マナを得る。 |
ファイアボルト
ファイアボルト |
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属性:基本 火術 幸運の一撃発生率:35% エンチャントメントの効果:スキルによる直接ダメージを与えると、8秒間かけて最大23%の炎上ダメージを追加で与える。 |
炎の矢を発射し、[18‐25]%のダメージを与え、6秒間炎上させて[43‐61]%のダメージを与える。 |
ファイアボルト(強化) |
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<ファイアボルト>が炎上している敵を貫通する。 |
ファイアボルト(燐光) |
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敵に<ファイアボルト>が命中すると、2のマナを発生させる。 |
ファイアボルト(閃光) |
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<ファイアボルト>が与える炎上ダメージが3秒間にわたり25%[x]増加する。 |
フロストボルト
フロストボルト |
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属性:基本 凍結 幸運の一撃発生率:40% エンチャントメントの効果:スキルによる直接ダメージを与えると、最大18%の冷気効果を付与する。 |
敵1体に氷の矢を放ち、[37‐53]%のダメージと15%の冷気効果を与える。 |
フロストボルト(強化) |
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<フロストボルト>が15%の確率で冷気状態の敵に命中した際に爆発して周囲の敵を巻き込む。 凍結状態の的に対しては確率が100%に上昇する。 |
フロストボルト(燐光) |
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<フロストボルト>が凍結状態の敵を3秒間にわたり脆弱状態にする。 |
フロストボルト(閃光) |
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<フロストボルト>が冷気状態か凍結状態の敵に命中すると、4マナを回復する。 |
アークラッシュ
アークラッシュ |
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属性:基本 電撃 幸運の一撃発生率:14% エンチャントメントの効果:クールダウンを使用すると、周囲の敵が1.0秒スタンする。 |
飛電する稲妻を放ち、前方の敵に[42‐58]%ダメージを与える。 <アークラッシュ>は10回命中するたびに、当たったすべての敵を2秒スタンさせる。 |
アークラッシュ(強化) |
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<アークラッシュ>の初撃がクリティカルヒットになると、攻撃回数が1回増える。 |
アークラッシュ(燐光) |
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<アークラッシュ>が1体以上の敵に命中するとマナを5得る。3体以上の敵かボスに命中すると、次のダメージが50%[x]増加する。 |
アークラッシュ(閃光) |
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スタン状態の敵に<アークラッシュ>が命中すると、クールダウンが0.15秒短くなる。 |
コアスキル
ファイアボール
ファイアボール |
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属性:コア 火術 マナ消費量:35 幸運の一撃発生率:33% エンチャントメントの効果:倒した敵が<ファイアボール>となって爆発し、そのダメージの50%を与える。 |
爆発する火の玉を投げつけ、周囲の敵に[66‐92]%のダメージを与える。 |
ファイアボール(強化) |
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<ファイアボール>を使用するとその範囲が50%拡大し、6秒間にわたり敵を炎上させて10%のダメージを与える。 |
ファイアボール(破壊) |
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<ファイアボール>のクリティカルヒットダメージが20%[x]増加し、 3体以上の敵に命中すると30%[x]増加する。 |
ファイアボール(増幅) |
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<ファイアボール>使用時、敵に与えた炎上ダメージの10%を追加で直接ダメージとして与える。 |
アイスシャード
アイスシャード |
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属性:コア 凍結 マナ消費量:30 幸運の一撃発生率:16% エンチャントメントの効果:<アイスシャード>が自動的に召喚され、凍結した敵めがけて飛ぶ。 |
5個の欠片を放ち、それぞれ[35‐50]%のダメージを与える。 凍結状態の敵に対してはダメージが25%[x]増加する。 |
アイスシャード(強化) |
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<アイスシャード>が50%の確率で別の敵に跳飛する。 <アイスシャード>が凍結状態の敵に命中した場合は、必ず跳飛する。 |
アイスシャード(破壊) |
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5個の<アイスシャード>を1体の敵に命中させると、2秒間にわたり敵を脆弱状態にする。 |
アイスシャード(増幅) |
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障壁が有効になっている間、<アイスシャード>が常に凍結状態の敵に対してボーナスを獲得する。 |
チェイン・ライトニング
チェイン・ライトニング |
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属性:コア 連鎖 電撃 マナ消費量:35 幸運の一撃発生率:25% エンチャントメントの効果:マナを100消費した後、自動的に<チェイン・ライトニング>が発動する。 |
稲妻の激流を解き放ち、[43‐60]%のダメージを与える。 また、敵に優先順位をつけながら付近の敵と自分の間で最大5回まで連鎖する。 |
チェイン・ライトニング(強化) |
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<チェイン・ライトニング>のクリティカルヒット率が、跳飛するたびに3%[+]増加する。 |
チェイン・ライトニング(破壊) |
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<チェイン・ライトニング>がクリティカルヒットになると、30%の確率で帯び出す電気が発生する。 |
チェイン・ライトニング(増幅) |
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<チェイン・ライトニング>の持続時間中、跳飛するたびにダメージが10%[x]増加し、最大30%[x]増加する。 |
チャージボルト
チャージボルト |
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属性:コア 電撃 マナ消費量:30 幸運の一撃発生率:20% エンチャントメントの効果:敵をスタンさせると、その敵から40%の確率で3本の<チャージボルト>が放たれる。 |
ランダムなパターンで地面を走る稲妻を5本放ち、それぞれが[45‐62]%のダメージを与える。 |
チャージボルト(強化) |
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1回の<チャージボルト>が1体の敵に3回命中したとき、 着弾と同時に電流が急増して周囲一帯に[78]%ダメージを与える。 |
チャージボルト(破壊) |
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<チャージボルト>が命中した敵は、3秒間にわたり与えるダメージが25%減少する。 |
チャージボルト(増幅) |
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<チャージボルト>がスタン状態の敵に与えるダメージが35%[x]増加する。 |
インシネレート
インシネレート |
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属性:コア 火術 連続発動 マナ消費量:毎秒25 幸運の一撃発生率:8% エンチャントメントの効果:8秒ごとに大蛇が出現し、8秒間にわたって敵に<インシネレート>を放つ。 |
一直線の炎を継続的に放って敵を炎上させ、毎秒[100‐141]%のダメージを与える。 秒間ダメージは2秒間にわたり増加し、最大[136‐210]%に到達する。
<インシネレート>の連続発動中は20%のダメージ減少率を獲得する。 |
インシネレート(強化) |
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<インシネレート>を使用している間、付近の敵を炎上させて毎秒50%のダメージを与える。 |
インシネレート(破壊) |
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<インシネレート>によって炎上状態になっている敵が与えるダメージが30%減少する。 |
インシネレート(増幅) |
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3秒ごとに<インシネレート>の命中した敵1体が、1.5秒間にわたり移動不能になる。 |
フローズンオーブ
フローズンオーブ |
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属性:コア 凍結 マナ消費量:40 幸運の一撃発生率:4% エンチャントメントの効果:非基本スキルを使うと、30%の確率で付近の敵に<フローズンオーブ>を放つ。 |
34%の冷気効果を与える球体を放ち、貫通能力のある欠片を放出させ、合計で[51‐72]%のダメージを与える。 効果時間が終了した<フローズンオーブ>は爆発し、敵に[50‐69]%のダメージと、9%の冷気効果を与える。 |
フローズンオーブ(強化) |
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健全状態のとき、<フローズンオーブ>の爆発のダメージが45%[x]増加する。 |
フローズンオーブ(破壊) |
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<フローズンオーブ>の爆発が凍結状態の敵に命中すると、5のマナを回復する。 |
フローズンオーブ(増幅) |
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<フローズンオーブ>の爆発が3秒間、対象を脆弱状態にする。 |
パッシブ
防御結界
防御結界 |
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スキルを使用すると、9秒間にわたり、全耐性が[3‐9]%[+]増加し、 さらに使用したスキルの属性に対する最大耐性が[2-6]%[+]増加する。 |
魔力の残滓
元素の制御
元素の制御 |
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マナが50より多い状態で使用すると、コアおよびマスターのスキルで与えるダメージが[4‐12]%[x]増加する。 |
防御スキル
フレイムシールド
フレイムシールド |
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属性:防御 火術 クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:35% エンチャントメントの効果:累積でライフ最大値の100%を失うと<フレイムシールド>が自動的に発動する。 この効果は30秒に1回のみ発動する。 |
[2.0‐2.4]秒間炎に身を包んで付近の敵を炎上させ、毎秒[40‐56]%のダメージを与える。 <フレイムシールド>の発動中、自身が無効状態になる。 |
フレイムシールド(強化) |
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<フレイムシールド>の炎上範囲が50%拡大する。 |
フレイムシールド(秘術) |
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<フレイムシールド>終了後、周囲の敵が3秒間スタン状態になり、次に使用するスキルが必ずクリティカルヒットになる。 |
フレイムシールド(瞬き) |
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<フレイムシールド>使用時、失ったライフの50%を回復する。 |
フロストノヴァ
フロストノヴァ |
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属性:防御 凍結 クールダウン:[24‐19.68]秒 エンチャントメントの効果:幸運の一撃:召喚スキルが命中すると、最大35%の確率で<フロストノヴァ>を放つ。 |
寒気の激流を放ち、周囲の敵を3秒間にわたり凍結させる。 |
フロストノヴァ(強化) |
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凍結状態の敵を<フロストノヴァ>で倒すとクールダウンが1秒短縮される。 一度の使用での短縮量は最大4秒。 |
フロストノヴァ(秘術) |
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<フロストノヴァ>が敵を4秒間にわたり脆弱状態にする。 持続時間がボスに対しては6秒に増加する。 |
フロストノヴァ(瞬き) |
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<フロストノヴァ>が命中した敵1体につき8秒間、回避率が3%[+]上昇する。この効果は最大で15%[+]。効果の発動中、回避するとマナが20回復する。
<フロストノヴァ>がボスに命中すると回避率ボーナスの累積が最大になる。 |
アイスアーマー
アイスアーマー |
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属性:防御 凍結 クールダウン:20秒 エンチャントメントの効果:被弾した際に、5%の確率で<アイスアーマー>が発動する。 |
氷の障壁を6秒間周囲に生み出し、ライフ最大値の[56‐78]%にあたるXのダメージを吸収する。 |
アイスアーマー(強化) |
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<アイスアーマー>発動中、マナ生成量が30%[x]増加する。 |
アイスアーマー(秘術) |
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<アイスアーマー>の発動中、一定間隔で近距離の敵に20%の冷気効果を与え、 凍結状態の敵に対するダメージが15%[x]増加する。 |
アイスアーマー(瞬き) |
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<アイスアーマー>発動中、消費したマナ50につきそのクールダウンが1秒短縮される。 |
テレポート
テレポート |
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属性:防御 電撃 機動力 クールダウン:[14‐11.48]秒 幸運の一撃発生率:65% エンチャントメントの効果:回避が17.0秒のクールダウンで短距離の<テレポート>と入れ替わる。 これにより発生する<テレポート>では抑圧不可にならない。 |
稲妻に姿を変え、抑圧不可状態になって目標地点に高速移動し、到達時に周囲に[35‐49]%のダメージを与える。 |
テレポート(強化) |
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<テレポート>後、移動速度が3秒間、30%[+]上昇する。 |
テレポート(秘術) |
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<テレポート>のダメージが500%[x]増加する。さらに命中した敵1体ごとに帯び出す電気が発生する。 発生数は最大で3個。 |
テレポート(瞬き) |
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<テレポート>後の4秒間は、受けるダメージが30%減少する。 |
パッシブ
諸刃の大砲
諸刃の大砲 |
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敵に与えるダメージが[6‐18]%[x]増加するが、敵から受けるダメージが[2-6]%[x]増加する。 |
元素の調和
元素の調和 |
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幸運の一撃:クリティカルヒット発生時、最大[7‐21]%の確率でいずれかの防御スキルのクールダウンがリセットされる。 この効果は、10秒に1回のみ発生する。 |
エネルギー集中
エネルギー集中 |
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6秒間持続する障壁を発生させ、ライフ最大値の[0.5-1.5]%を毎秒回復する。最大回復量は30%。この効果はライフが減ると5秒間、失われる。 |
緩和層
緩和層 |
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障壁発動中、受けるダメージが[2-6]%減少する。 |
召喚スキル
アイスブレイド
アイスブレイド |
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属性:召喚 凍結 クールダウン:16秒 幸運の一撃発生率:15% エンチャントメントの効果:クールダウン中に40秒経過するごとに、 ランダムな敵に対して<アイスブレイド>を生み出す。 |
一組の氷の刃を6.0秒間呼び出して敵を素早く斬りつけ、[23‐32]%のダメージを与える。 また、その敵を40%の確率で2秒間にわたり脆弱状態にする。 |
アイスブレイド(強化) |
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<アイスブレイド>が脆弱状態の敵に命中するたびに、<アイスブレイド>のクールダウンが0.5秒短くなる。 |
アイスブレイド(召喚) |
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<アイスブレイド(強化)>のクールダウン時間短縮量の20%がほかのスキルにも適用される。 |
アイスブレイド(覚醒) |
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発動中の<アイスブレイド>1つごとに、<アイスブレイド>の攻撃速度が10%[+]増加する。 |
ヒュドラ
ヒュドラ |
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属性:召喚 火術 マナ消費量:20 幸運の一撃発生率:3% エンチャントメントの効果:マナを200消費すると、5秒間にわたり頭が5頭ある<ヒュドラ>が出現する。 |
頭が3頭ある<ヒュドラ>を10.0秒間召喚する。 それぞれの頭が周囲の敵に炎を吐き、[23-32]%のダメージを与える。 最大で2体の<ヒュドラ>を同時に使役可能。 |
ヒュドラ(強化) |
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健全状態で<ヒュドラ>を使用すると、<ヒュドラ>の頭の数が1頭増える。 |
ヒュドラ(召喚) |
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<ヒュドラ>に敵を炎上させる能力が加わり、基礎ダメージの100%のダメージを6秒かけて負わせる。 |
ヒュドラ(覚醒) |
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クリティカルヒットを出した後、<ヒュドラ>のクリティカルヒット率が3秒間にわたり30%[+]増加する。 |
ライトニングスピア
ライトニングスピア |
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属性:召喚 電撃 クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:5% エンチャントメントの効果:帯び出す電気を吸収すると10%の確率で<ライトニングスピア>を召喚する。 |
6.0秒間敵を追尾する稲妻の槍を召喚し、命中する事に[15‐22]%のダメージを与える。 クリティカルヒットが3秒間、脆弱を付与する。 |
ライトニングスピア(強化) |
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<ライトニングスピア>を使用すると追加の<ライトニングスピア>が出現し、そのクリティカルヒット率が5%[+]上昇する。 |
ライトニングスピア(召喚) |
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帯び出す電気を入手すると、次に使用した<ライトニングスピア>のダメージが20%[x]増加する。 増加量は最大160%[x]。 |
ライトニングスピア(覚醒) |
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<ライトニングスピア>でクリティカルヒットが発生すると、敵を2秒間にわたりスタンさせる。 |
使い魔
使い魔 |
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属性:召喚 チャージ:3 チャージのクールダウン:12秒 幸運の一撃発生率:10% エンチャントメントの効果:使い魔以外で召喚を行うたび、25%の確率で同属性の使い魔を1体召喚する。 |
最後に使用したスキルと同属性の使い魔を8秒間召喚する。使い魔は敵を捜し出して一定間隔で爆発し、自らの属性のダメージを[40-56]%与える。 |
使い魔(強化) |
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使い魔が0.5秒ごとに自らの周囲に属性に応じた効果を適用する。 ・火炎:敵に4秒間にわたり40%の炎上ダメージを与える。 ・冷気:敵に15%の冷気効果を与える。 ・電撃:敵を1秒間スタンさせる。 |
使い魔(召喚) |
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スキルを使用すると使い魔の属性が火炎、冷気、電撃の順に切り替わるようになる。
2種類以上の属性の使い魔を使役している間、3%[+]のダメージ減少率を獲得する。 |
使い魔(覚醒) |
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使い魔の使役中、使い魔と同種のダメージが10%[x]増加する。 |
パッシブ
元素の加護
元素の加護 |
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エリートからダメージを受けずにいる状態が1秒続くごとに、エリートから受けるダメージが[3‐9]%減少する。 減少量は最大で60%。 このボーナスはダメージを受けた後に3秒間継続する。 |
守護
守護 |
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クールダウンを使うと、ライフ最大値の[10‐30]%にあたるXの障壁を3秒間獲得する。 |
召喚の達人
召喚の達人 |
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発動中の召喚1つにつき、ボーナスが1蓄積する。蓄積は最大30。 ・ダメージ[1‐3]%[x] ・移動速度[1‐3]%[+] ・マナ回復量[2‐6]%[x] |
精密魔法
精密魔法 |
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幸運の一撃の発生率が[5‐15]%[+]上昇する。 |
マナの盾
マナの盾 |
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100のマナを消費するたびに、5秒間にわたり受けるダメージが[10‐30]%減少する。 |
マスタースキル
ファイアウォール
ファイアウォール |
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属性:マスター 火術 コア マナ消費量:30 幸運の一撃発生率:30% エンチャントメントの効果:炎上ダメージを与えるたびに、最大25%の確率で3秒間にわたり<ファイアウォール>を2つ発生させる。 |
炎の壁を作りだし、敵を8秒間かけて炎上させて[230‐322]%のダメージを与える。 |
ファイアウォール(強化) |
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<ファイアウォール>の中にいる敵に対し、自分が与える炎上ダメージが25%[x]増加する。 |
ファイアウォール(魔術) |
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敵が<ファイアウォール>を離れた後も3秒間、炎上し続ける。 |
ファイアウォール(魔道) |
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発動中の<ファイアウォール>1つごとに、マナ生成量が5%[x]増加する。増加量は最大35%[x]。 |
ブリザード
ブリザード |
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属性:マスター 凍結 コア マナ消費量:40 幸運の一撃発生率:33% エンチャントメントの効果:15秒ごとに<ブリザード>が頭上に形成され、6秒間ついて来る。 |
極寒の吹雪を呼び起こして敵に[210‐294]%のダメージを与えた上で、 8秒かけて持続的に18%の冷気効果を与える。 |
ブリザード(強化) |
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<ブリザード>が凍結状態の敵に与えるダメージが40%[x]増加する。 |
ブリザード(魔術) |
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<ブリザード>の持続時間が4秒増加する。 |
ブリザード(魔道) |
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<ブリザード>発動中、マナ最大値20ごとにマナが1回復する。 |
メテオ
メテオ |
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属性:マスター 火術 コア マナ消費量:40 幸運の一撃発生率:40% エンチャントメントの効果:幸運の一撃:最大8%の確率で敵めがけて<メテオ>が落ちてくる。 |
<メテオ>を呼んで標的地点に落下させ、[96‐134]%のダメージを与える。 また、地面を炎上させて3秒かけて[35‐49]%のダメージを与える。 |
メテオ(強化) |
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<メテオ>が1回の使用で3体以上の敵に命中すると、30%の確率で同じ場所に追加で<メテオ>が落下する。 |
メテオ(魔術) |
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<メテオ>の落下速度が30%増加する。 |
メテオ(魔道) |
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<メテオ>の衝撃により、敵を2秒間にわたり移動不能にする。 |
ボール・ライトニング
ボール・ライトニング |
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属性:マスター 電撃 コア マナ消費量:50 幸運の一撃発生率:5% エンチャントメントの効果:幸運の一撃:クリティカルヒット時、最大25%の確率で静電気を帯びた<ボール・ライトニング>が発生する。 |
ゆっくりと前進する球電を放ち、敵を感電させ続け[24‐33]%のダメージを与える。 |
ボール・ライトニング(強化) |
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<ボール・ライトニング>の攻撃頻度が、自身の攻撃速度ボーナスの分高くなる。 増加量は最大25%。 |
ボール・ライトニング(魔術) |
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<ボール・ライトニング>が近距離の敵に50回命中すると、次に使用した際に命中した敵を1秒間スタンさせる。 |
ボール・ライトニング(魔道) |
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<ボール・ライトニング>が一度の使用で敵1体に4回以上命中すると、帯び出す電気が発生する。 この効果は1回のスキル使用で2回しか発動しない。 |
パッシブ
冷気の帳
冷気の帳 |
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自分の障壁の持続時間が[8‐24]%[+]延長される。 |
瞬間凍結
瞬間凍結 |
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幸運の一撃:凍結スキルが、最大[7‐21]%の確率で即座に対象を凍結させる。 |
凍てつく障壁
凍てつく障壁 |
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障壁が1つ発動している間、与える冷気効果が[8‐24]%[x]増加する。 |
内なる炎
内なる炎 |
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健全状態でいる間、火術スキルで与えるダメージが[4-12]%[x]増加する。 |
暴食の業火
暴食の業火 |
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炎上状態の敵に対するクリティカルヒットダメージが[7‐21]%増加する。 同時に操作障害効果を受けていた場合、ボーナス量が[10‐30]%[x]に増加する。 |
不動の焔
不動の焔 |
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幸運の一撃:火術スキルが最大[7‐21]%の確率で敵を2秒間にわたり移動不能状態にする。 自身が健全状態の場合、この効果の発生率は2倍になる。 |
放電
放電 |
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幸運の一撃:感電スキルでクリティカルヒットを出すと、最大[6‐18]%の確率で帯び出す電気が発生する。 |
蓄電
蓄電 |
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帯び出す電気を獲得するとマナが[4‐12]回復する。 |
帯電
帯電 |
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敵1体をスタンさせるごとに、敵に与える電撃ダメージが[50‐150]%増加する。 |
奥義
インフェルノ
インフェルノ |
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属性:奥義 火術 クールダウン:[45.0-36.9]秒 幸運の一撃発生率:10% |
標的エリアを持続的に締め付ける炎の大蛇を召喚して敵を炎上させ、 8秒間かけて[354-496]%のダメージを与える。 |
インフェルノ(中級) |
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<インフェルノ>が敵を繰り返し中央に引き寄せる。 |
インフェルノ(上級) |
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<インフェルノ>の発動中、火術スキルがマナを消費しない。 |
ディープフリーズ
ディープフリーズ |
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属性:奥義 凍結 クールダウン[60.0-49.2]秒 幸運の一撃発生率:2% |
氷に身を包み、4秒間にわたり無効状態になり、[25-35]%のダメージを与えつつ、敵に14%の冷気効果を付与する。 <ディープフリーズ>が終了すると、追加で[100-140]%のダメージを与える。 <ディープフリーズ>を再び使用すると効果が早く終了する。 |
ディープフリーズ(中級) |
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<ディープフリーズ>が終了すると、発動中に凍結させた敵1体ごとに、 6秒間にわたり基本ライフの10%にあたるXの障壁を獲得する。 |
ディープフリーズ(上級) |
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<ディープフリーズ>が終了すると周囲の敵が5秒間脆弱状態になり、 非奥義スキルのクールダウンが即座にリセットされる。 |
アンステイブルカレント
アンステイブルカレント |
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属性:奥義 電撃 クールダウン:[70.0-57.4]秒 |
10秒間にわたり、体内で稲妻が急発生する。 感電スキルを使用すると、ランダムでコア、召喚、またはマスターの感電スキルが発動する。 |
アンステイブルカレント(中級) |
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<アンステイブルカレント>発動中、自分の攻撃速度が25%[+]上昇する。 |
アンステイブルカレント(上級) |
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<アンステイブルカレント>発動中、帯び出す電気がコストなしでパルスを発しその間隔が25%速くなる。 |
パッシブ
永久凍土
永久凍土 |
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エリートに凍結スキルが与えるダメージが[5‐15]%[x]増加する。 |
凍てつく手
凍てつく手 |
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脆弱状態の敵に与える冷気ダメージが[4‐12]%[x]増加する。 |
白霜
白霜 |
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自分が冷気状態の敵に与えるダメージが[3‐9]%[x]増加する。 凍結状態の敵に与えるダメージは[6‐18]%[x]増加する。 |
極寒の風
極寒の風 |
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幸運の一撃:脆弱状態の敵に冷気ダメージを与えると、最大20%の確率でマナを[5‐15]生成する。 |
燃え上がる心
燃え上がる心 |
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炎上状態の敵を倒すと、3秒間にわたりマナ生成量が [15‐45]%[+]増加する。 |
魂の焔
魂の焔 |
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火術スキルのマナ消費量が[4‐12]%減少し、ダメージが[2‐6]%[x]増加する。 2秒間静止していると、これらのボーナスが2倍になる。 |
際限なき炎
際限なき炎 |
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炎上ダメージが[6-18]%増加する。このボーナスは、敵が敵自身の合計ライフを上回る継続炎上ダメージ効果の影響下にあるとき、[26-75]%増加する。 |
温もり
温もり |
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1秒ごとに、周囲で炎上している敵1体につき自身のライフ最大値の[1.0‐3.0]%にあたるXを回復する。 炎上しているのがボスだった場合は、回復量が[4.0‐12.0]%に増加する。 |
巡る電流
巡る電流 |
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感電スキルが敵に命中すると、クリティカルヒット率が、[1‐3]%[+]上昇する。 クリティカルヒットを出すと効果がリセットされる。 |
痺れ
痺れ |
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感電スキルのクリティカルヒットを受けた敵の与えるダメージが5秒間にわたり[6-18]%減少する。 |
伝導
伝導 |
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感電スキルでクリティカルヒットを出すと、移動速度が4秒間にわたり[4-12]%[+]上昇する。 |
痙攣
痙攣 |
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幸運の一撃:感電スキルが最大[7‐21]%の確率で敵を3秒間にわたりスタンさせる。 |
元素シナジー
元素シナジー |
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凍結、感電または火術スキルのダメージが、装備している同属性のスキル1つごとに[1-3]%[x]増加する。 |
喚起
重要パッシブ効果
燃焼
燃焼 |
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炎上効果のダメージが60%[x]増加し、敵に与えた炎上の原因となる要素が1種類増えるごとに、 4%[x]の追加ダメージを与える。 |
エスの猛威
エスの猛威 |
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ライフが50%を超える敵に対する火炎属性のクリティカルヒットダメージが25%[x]増加する。 また、ライフが50%未満の敵に対する火炎のクリティカルヒット率が10%[+]増加する。
クリティカルヒットで敵を倒すかクリティカルヒットがボスに命中すると、 3秒間にわたりすべての敵に対して両方のボーナスが適用される。 |
ヴィアの知識
ヴィアの知識 |
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感電スキルで敵にクリティカルヒットを与えると、帯電状態になり、5秒間、被ダメージが25%[x]減少する。
帯電状態の間、以下のボーナスを得る。 クリティカルヒットが発生すると10%の確率で付近の別の標的に飛電して電撃ダメージを与える。 ほかに標的がいない場合、同じ標的に250%のダメージを与える。 |
迸る奔流
迸る奔流 |
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帯び出す電気がさらに1体の敵に命中する。 帯び出す電気が敵1体に命中するごとに感電スキルのクールダウンが0.1秒短くなる。 エリートに命中した場合は代わりに0.35秒短くなる。 |
粉砕
粉砕 |
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凍結状態が終了した敵が爆発し、凍結中のその敵に与えた分の45%のダメージを発生させる。 |
雪崩
雪崩 |
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幸運の一撃:凍結スキルが最大10%の確率で次に使用する<アイスシャード>、<フローズンオーブ>、 <ブリザード>がマナを消費しなくなり、与えるダメージが60%[x]増加する。 脆弱状態の敵に対しては発生率が2倍になる。 |
悟り
悟り |
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いずれかのスキルを使用すると<悟り>の蓄積を1得る。直前に属性が異なるスキルを使用してた場合は蓄積を15得る。
蓄積を100得た後に開眼して、それ以上蓄積を得られなくなり、毎秒10の蓄積を失う。
開眼状態の間、火炎、電撃および冷気のボーナスダメージはその総量に等しくなり、以下の効果を得る。 ・ダメージ25%[x] ・マナ回復量45%[+] ・攻撃速度20%[+] |