掲載している値は、コレクションで表示される値です。
一部アイテムパワーにより変化する値があります。
表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
Xはレベルやステータスによって変化する値です。
防御
賦与可能装備:盾・兜・胸当て・ズボン・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
サイクロンフォースの化身 | <旋風の護り>に物理ダメージ減少効果が追加される。さらに<旋風の護り>の効果が周囲のすべての味方にも及ぶ。 |
スキンウォーカーの化身 | 姿を変える変身スキルを使用すると、ライフ最大値の[5-25]%を回復する。ライフがフルの場合、同量の強化を獲得する。 |
不服従の化身 | なんらかのダメージを与えると4秒間、防御力が[0.4-0.8]%[+]上昇する。効果は最大[25.0-46.0]%[+]まで蓄積する。 |
不死の化身 | スキルを使用すると、ライフを[0.5-2.5]%回復する。ライフが50%未満の場合はこのボーナスが2倍になる。 |
反射障壁の化身 | 直接ダメージを受けた後、[5.0-12.0]%の確率でライフ最大値の20%に等しい障壁を10秒間得る。遠距離の敵に対しては確率が2倍になる。 |
同化せし化身 | 回避率が8%上昇する。回避するとライフ最大値の[5-12]%にあたる強化を得る。 |
多事なる賢人の化身 | 回避率が8%上昇する。回避が成功するとライフ最大値の[5-25]%を回復する。 |
大地の守護者の化身 | 敵1体を操作障害状態にする毎に、次の<大地の護り>が[10-30]%のボーナスを獲得する。 |
奇石の化身 | <大地の護り>の持続時間が6秒間延びる。さらに、敵を倒すと発動中の<大地の護り>の障壁を[X]再生する。 |
守護の化身 | 健全状態でない時に攻撃を受けると自身の周囲に[2.5-6.0]秒間、魔法のドームが召喚される。ドームの中に立っているプレイヤーは無効状態になる。効果が発動するのは90秒に1回のみ。 |
守護者の化身 | エリートモンスターにダメージを与えると、10秒間、最大Xのダメージを吸収する障壁を獲得する。効果が発動するのは20秒に1回のみ。 |
抜かりない手際の化身 | ライフ最大値から失ったライフの累計が50%になると、ダメージを受ける前に装備した防御、遁走または妖気スキルの1つを自動的に使用する。効果が発動するのは[45-30]秒に1回のみで、機動力スキルは自動使用されない。 |
熱狂帯びし爪撃の化身 | <熊爪>が1体以上の敵に命中すると5秒間、攻撃速度が[1.0-3.0]%[+]、ダメージ減少率が[1.0-5.0]%[x]増加する。この効果は5回まで蓄積する。 |
精霊との絆を持ちし化身 | 受けるダメージの[10.0−17.5]%が使い魔に分散される。 使い魔は死亡しない。 |
腕力の化身 | 基本スキルを使うと[2.0-10.0]秒間、20.0%のダメージ減少効果を得る。 |
賢明なる心の化身 | 一度にライフ最大値の20%以上のダメージを受けると、[2.5-4.0]秒間、無効状態になる。効果が発動するのは20秒に1回のみ。 |
重装で臨む化身 | 防御力[210-601]を獲得するが、回避のクールダウンが100%増加する。 |
頑健なる者の化身 | 人狼に変身している間、受けるダメージが[7.5-17.5]%減少する。 |
攻撃
賦与可能装備:武器・手袋・指輪・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
エッジマスターの化身 | 利用可能なプライマリリソースの残量に応じて、スキルで与えるダメージが最大[5-25]%[x]増加する。プライマリリソースがフルの状態で最大の効果を発揮する。 |
オーバーチャージの化身 | 幸運の一撃:電撃ダメージを与えると、最大[15-31]%の確率で標的を3秒間、過負荷状態にする。過負荷状態の敵に直接ダメージを与えると、付近の敵に[X]の追加ダメージを与えるパルスが発生する。 |
クラッシュストーンの化身 | 操作障害状態の敵に土スキルが与えるクリティカルヒットダメージが[35-75]%[x]増加する。 |
ダイア・ウルフの化身 | <灰色熊の憤怒>が人狼スキルになり、暴れ狂う人狼に変身するようになる。暴れ狂う人狼形態では移動速度が[10-30]%[+]上昇し、ダメージ減少の代わりに精神力消費が[20-60]%減少する。さらに、敵を倒すとライフ最大値の10%回復する。 |
ナイトハウラーの化身 | <血の咆哮>がシャウトスキルになり、クリティカルヒット率が[10.0‐18.0]%[+]増加する。さらに<血の咆哮>の効果が付近のプレイヤーに3秒間、付与される。 |
ニードルフレアの化身 | 荊棘の加護ダメージを与えると、[25-45]%の確率で自身とミニオンの周囲の敵すべてにダメージを与える。 |
ボス狼の化身 | 狼の使い魔が人狼になる。人狼の使い魔は[100-140]%[x]の追加ダメージを与え、<狼の毒牙>を伝播することができる。 |
ルーン職人の放電の化身 | 嵐スキルでクリティカルヒットを出すと、周囲の空気が3秒間帯電し、発生したライトニングボルトが範囲内の敵1体に一定間隔で命中して[X]の電撃ダメージを与える。 ライトニングボルトのダメージが[20-50]%[x]この持続時間はクリティカルヒットによって延長される。 |
余波の化身 | <地滑り>の土の柱が2回命中すると、命中ごとに[5.5‐15.5]%のボーナスダメージが付与される。 |
元素を司りし化身 | 7秒間、複数の種類のダメージがセットとなり[15-35]%[x]上昇する。この効果は2つのセットを交互に発動する。 ・火炎、電撃、物理 ・冷気、毒、シャドウ |
内なる静寂の化身 | ダメージが[5-13]%[x]増加する。3秒間静止した後は、このボーナスが3倍になる。 |
加速の化身 | コアスキルでクリティカルヒットを出すと、攻撃速度が5秒間、[10.0-30.0]%[+]上昇する。 |
呪われし手の化身 | 幸運の一撃:スキルが最大[20.0-40.0]%の確率で敵に吸血の呪いを与える。吸血の呪いを受けている敵は脆弱状態になる。 吸血の呪いにより溜めた魂のダメージが[20.0-60.0]%増加する。 |
因果応報の化身 | 遠距離の敵の攻撃を受けると、10%の確率で相手を2秒間スタンさせる。 スタンまたはノックダウンさせた相手に対して与えるダメージが[15-35]%[x]増加する。 |
地底の化身 | <有毒なる蔦>のアクティブ効果が使用者の周囲に円形の<地滑り>を発生させる。土スキルは毒状態の敵に[15-35]%増加したダメージを与える。 |
地殻変動の化身 | <大地の牙>のダメージが[50-70]%増加し、使用時に一列になった棘を発射する。 |
報復の化身 | コアスキルで与えるダメージが、強化の割合に応じて最大[35-75]%[x]増加する。 |
変異者の負債の化身 | 人熊状態で毒状態の敵を攻撃した時、または人狼状態で操作障害効果を受けている敵を攻撃した時、ダメージが[25-65]%増加する。 |
変身の石の化身 | <巨岩>がコアスキルに変わり、使用時に精神力40を消費して通常時の[90-130]%のダメージを与えるようになる。 |
大地の蹂躙の化身 | <突進>の持続時間中に、6本の<地滑り>による土柱が発生し、[100-140]%の通常たダメージを与える。また、<突進>が自然魔法かつ土スキルに変化する。 |
大嵐の化身 | <暴風>が1秒持続する度に与えるダメージが[15.0-25.0]%[x]増加する。 |
大自然の猛威の化身 | <大自然の猛威>の重要パッシブ効果である人狼スキルが嵐スキルとして機能し、人熊スキルが土スキルとして機能する。 |
嵐を追う者の化身 | <竜巻>が最大[1-5]体の標的を追跡し、ダメージが[30-50]%[x]増加する。 |
嵐爪を持つ者が携えし化身 | <切り裂き>でクリティカルヒットが発生した場合、標的とその周辺の敵に[60-80]%の電撃ダメージを与える。 |
嵐鴉の化身 | <鴉の群れ>が電撃ダメージを与えるようになり、そのダメージが[60-100]%増加する。<鴉の群れ>のアクティブ・スキルは本来かかる時間の半分でダメージを与え、群れの中で敵をスタンさせる。 |
強力な嵐の化身 | <大地の祝福>の重要パッシブ効果が嵐スキルにも適用される。 |
忍び寄る死の化身 | 敵に付与された、異なる操作障害効果1つごとに、継続ダメージ効果が[5.0-20.0]%[x]増加する。抑圧不可状態の敵とよろめき状態のボスは、代わりに継続ダメージ効果から受けるダメージが[10-40]%[x]増加する。 |
急速の化身 | 基本スキルの攻撃速度が[15-35]%[+]上昇する。 |
恐怖もたらす熊の化身 | <大地の怒り>に土スキルの性質が加わる。<大地の怒り>使用後も、地殻の棘が2秒間にわたり[X]ダメージを与える。 |
慢心の化身 | 自身に障壁が発動している場合、与えるダメージが[10-30]%[x]増加する。 |
暴走する人獣の化身 | <灰色熊の憤怒>の持続時間が[3.0-10.0]秒延長される。さらに、<灰色熊の憤怒>の発動中に発生したクリティカルヒットは、同スキルの持続中はクリティカルヒットダメージが10%[x]増加する。増加量は最大で200%[x] |
月の出の化身 | 基本スキルで敵にダメージを与えると10秒間、攻撃速度が4%上昇する。この効果は最大5回まで蓄積する。蓄積が上限に達すると吸血の滾り状態になり、10秒間、基本スキルのダメージが[40-100]%[x]、移動速度が15%上昇する。 |
月の怒り迸る化身 | 敵を倒すと5%の確率で[20-35]秒間、狼の使い魔が出現する。この効果はボスに対しては幸運の一撃として発生する。追加で出現する狼は最大3匹。 さらに、<狼の群れ>のランクが+3上昇する。 |
期待の化身 | 敵を基本スキルで攻撃すると、次の5秒以内に使用したコアスキルで与えるダメージが[5-12]%[x]増加する。増加量は最大で30%[x]。 |
沸き立つ血の化身 | コアスキルが敵に対してオーバーパワーになると、不安定な血の滴を3個発生させる。不安定な血の滴を集めると爆発し、周囲に[X]の物理ダメージを与える。 20秒ごとに、次に使用するスキルが必ずオーバーパワーになる。 |
激怒の化身 | 重要パッシブ効果<凶悪なる野獣>から使い魔が獲得するボーナスが2倍になる。 |
凶暴なる熊の化身 | <灰色熊の憤怒>が発動中、クリティカルヒットになったスキルは対象を<狼の毒牙>に感染させ、毒ダメージが[60-120]%増加する。 |
猛進の化身 | 使い魔を追加で1体獲得する。さらに、使い魔スキルが[15-35]%[x]のダメージボーナスを与える。 |
目にも止まらぬ獣の化身 | <切り裂き>のダッシュ中に付近にいる毒状態の対象を追尾し、[55-75]%[x]増加したダメージを与える。 |
粗野なる腕力の化身 | 15体の敵に変身スキルを命中させると、次の人熊スキルのダメージが[40-60]%[x]増加し、敵を3秒間スタンさせる。 |
羊飼いの化身 | 使い魔スキルが使役中の使い魔1体あたり[5.0-13.0]%[x]の追加ダメージを与える。 |
背斜炸裂の化身 | <岩石炸裂>のダメージが[15-35]%[x]増加し、精神力が75以上の状態で使用した場合は、即座に最大サイズとなる。 |
自然の均衡の化身 | 嵐スキルを使用すると土スキルのダメージが4秒間、[50.0-70.0]%[x]のクリティカルヒットダメージとなる。 土スキルを使用すると嵐スキルのクリティカルヒット率が4秒間、[10.0-15.0]%[+]増加する。 |
苛む化身 | 負傷状態の敵に対するクリティカルヒット率が、[13-23]%[+]上昇する。自身が健全状態の時は、モンスター操作障害効果の持続時間が[25-45]%[+]増加する。 |
衝撃波の化身 | <大地の怒り>使用時に前方に衝撃波を放ち、その進路上に存在する標的に<大地の怒り>のダメージの[80-120]%を与える。 |
踊る稲妻の化身 | <雷嵐>がクリティカルヒットになると、3個のダンシングボルトが発生し、範囲内の敵を追跡して[X]の電撃ダメージを与える。 |
避けがたき運命の化身 | 継続ダメージ効果を受けている敵のライフが35%以下になった時、7秒ごとに爆発が発生し、敵が影響を受けている属性1種類ごとにXのダメージを与える。 |
防御粉砕の化身 | <岩石炸裂>により、自身のほかのスキルが敵に与えるダメージが5秒間[30-50]%[x]増加する。<岩石炸裂>の精神力消費量が10低下する。 |
リソース
賦与可能装備:指輪・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
勇敢なる族長の化身 | シャウトスキルを使用するたび、その発動中のクールダウンが付近の敵1体あたり[10.0-30.0]%短縮される。短縮量は最大70.0%。 |
圧壊の化身 | 人熊状態でいる間、8秒ごとに精神力を[10-30]獲得する。 |
均衡の化身 | <灰色熊の憤怒>が有効な間、精神力最大値が[50-90]、精神力生成量が50%[x]増加する。 |
声挙ぐ鼓吹の化身 | シャウトスキル発動中、毎秒[5.0-12.0]のプライマリリソースを生成する。 |
星明かりの化身 | ライフが20%回復するごとに、またはライフ最大値の状態で過回復したライフの120%ごとに、プライマリリソースを[25.0-45.0]獲得する。 |
穏やかなそよ風の化身 | <風の刃>が4秒間にわたり[X]の毒ダメージを与える。 幸運の一撃:<風の刃>使用時に最大[6.0-14.0]%の確率で精神力が完全回復する。 |
英気を養いし化身 | 精神力が20未満になると[15-30]%の確率で精神力が完全回復する。 |
貪り食らう怒りの化身 | コアスキルで敵を倒すと基本コストの[15.0-35.0]%が還元される。1回のスキル使用で一度しか発動しない。 |
闇の舞踏の化身 | 5秒ごとに次のコアスキルがプライマリリソースの代わりに[X]のライフを消費する。この効果はライフがライフ最大値の60%以上ある場合にのみ発動する。 ライフを消費するスキルはダメージが80%[+]増加する。 |
順応性の化身 | リソースが最大値の50%未満の状態で使用すると、基本スキルがプライマリリソースを3生成する。1回のスキル使用につき一度のみ。 リソースが最大値の50%以上の状態で使用すると、基本スキルのダメージが[20-100]%[x]増加する。 |
飽くなき探究心の化身 | <切り裂き>で敵を倒した後、精神力を20獲得する。精神力が50を越えているときに人狼スキルを使用すると、そのダメージが[20.0-40.0]%増加する。 |
黒点を司る化身 | 敵を操作障害状態にすると、プライマリリソースが[1.0-8.0]回復する。 |
ユーティリティ
賦与可能装備:盾・兜・胸当て・手袋・ズボン・ブーツ・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
ストームシフターの化身 | <暴風>が有効になっている間、変身スキルが+5ランク上昇する。 |
共有された悲劇の化身 | 幸運の一撃:操作障害状態の敵を攻撃すると、最大[35-55]%の確率で操作障害効果が別の敵に伝播する。 |
共生する化身 | 重要パッシブ効果の<大自然の猛威>がコストなしのスキルを発動し、逆タイプの非奥義のクールダウンを[2.5-6.0]秒短縮する。 |
凍てる歩みの化身 | ライフが[45-60]%未満のとき、回避が付近の敵を凍結させてXの冷気ダメージを与え、3秒間、脆弱状態にする。 |
剛勇の化身 | 近距離に敵が5体以上いる場合、それらの敵を[3-5]秒間スタンする。この効果は20秒に一回のみ。 |
助力の化身 | 援兵のクールダウンが[23-33]%短縮される。奥義スキル使用後に援兵の傭兵を呼び出す。この効果は30秒に1回以上は発生しない。 |
回避の化身 | 操作障害効果を受けている間に負傷すると、4秒間抑圧不可になる。この効果のクールダウンは[40-20]秒。 |
弾道の化身 | 強化されている時、土スキルが+2ランク上昇する。 |
怨念に満ちた化身 | <狼の毒牙>が敵に感染すると、クールダウンが[0.20-1.00]秒短縮される。エリートモンスターに感染させると、このクールダウン時間短縮は3倍となる。 |
意識霞む痛撃の化身 | 幸運の一撃:敵にダメージを与えると、最大20%の確率でその敵を2秒間、眩暈状態にする。 眩暈状態の敵に与えるダメージが[5-25]%[x]増加する。 |
搾取者の化身 | 敵に対する操作障害効果の持続時間が20%[+]延長される。敵が抑圧不可状態の場合、与えるダメージが[25-45]%[x]増加する。 |
放縦なる電撃打ちし化身 | [3.5−2.0]秒ごとに遠距離の敵を引き寄せる。それらの敵は3秒間、受けるダメージが10%[x]増加する。標的がボスである場合、または自身が隠密状態の場合は引き寄せることができない。 |
棘ある思念の化身 | 連続発動中とその後3秒間、荊棘の加護をX獲得する。 |
機敏なる狼の化身 | <切り裂き>が4回目のダッシュ攻撃を行い、周囲の敵全てに命中させる。そのダメージは[20-60]%[x]増加し、2秒間、敵をノックダウンする。 |
流砂の化身 | 土スキルで敵にダメージを与えると、相手の移動速度が5秒間、[20‐60]%低下する。 |
紅潮の化身 | 基本スキルを5回使用した後、発動中のクールダウンのいずれか1つが[1.0-2.5]秒短縮される。 |
闇の咆哮の化身 | <衰弱の咆哮>が人狼スキルになる。さらに<衰弱の咆哮>が、毒におかされた敵を[2.5-4.5]秒にわたって移動不能にする。 |
機動力
賦与可能装備:ブーツ・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
まとう風の化身 | クリティカルヒットを与えると1秒から最大6秒間まで、移動速度が[8.5‐16.0]%上昇する。 |
クレイヴェンの化身 | スロウまたは冷気状態の敵から遠ざかる際、移動速度が[25-45]%[x]上昇する。 |
ゴーストウォーカーの化身 | 抑圧不可の時、およびその4秒後、移動速度が[10-30]%[+]上昇し、束縛不可になる。 |
変容の化身 | 回避時にコウモリの煙に変身し、2.5秒間、抑圧不可になる。通り抜けた敵にXの物理ダメージと吸血の呪いを与える。回避のクールダウンが[10.0-4.0]秒延長される。 |
急行する荒野の化身 | 使い魔スキルを使用すると5秒間、使用者の移動速度が[5.0-20.0]%[+]上昇する。上昇量は最大で[15.0-60.0]%[+]。 |
殺戮の化身 | 移動速度が20%上昇する。近距離の敵からダメージを受けた後は[5.0-2.5]秒間、このボーナスが失われる。 |