ネクロマンサーのパラゴンボード一覧
グリフソケットは各ボードに必ず一つ設置されています。
開始ボード
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
対抗力 | ・全耐性+3.0% ・ライフ最大値の4.0% |
最上なる者 | ・ダメージ+20.0% ・ライフ最大値の4.0% |
知識ある者 | ・ダメージ+20.0% ・知力+10 |
掌握 | ・エリートへのダメージ+30.0% ・知力+10 |
カルトの指導者
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
カルトの指導者 | ミニオンのダメージが、その攻撃速度ボーナスの40%[x]ごとに20%上昇する。この効果は最大、攻撃速度ボーナスの100%まで上昇する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
オーバーロード | ・召喚ダメージ+20.0% ・知力+10 |
庇護 | ・ミニオンのダメージ減少率10.0% ・知力+10 |
満たされし術者 | ・ミニオンの全属性耐性+8.0% ・スケルトンメイジのダメージ+50.0% |
人形使い | ・ミニオンの攻撃速度+5.0% ・召喚ダメージ+20.0% |
満たされし戦士 | ・スケルトンウォーリアのダメージ+50.0% ・スケルトンウォーリア防御力+14.0% |
全身鎧 | ・ミニオンの防御力+8.0% ・ミニオンの最大ライフ10.0% |
巨躯の怪物
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
巨躯の怪物 | 自身のゴーレムのライフ最大値に40%[x]のボーナスが付与され、与えるダメージが100%[x]増加する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
満たされしゴーレム | ・ゴーレムのライフ最大値14.0% ・ゴーレムのダメージ+50.0% |
肉の恐怖 | ・ミニオンの全属性耐性+8.0% ・ゴーレム防御力+14.0% |
異常 | ・召喚ダメージ+20.0% ・知力+10 |
変異 | ・ゴーレムのダメージ+50.0% ・知力+10 |
拝借した力 | ・ダメージ+20.0% ・合計防御力+3.0% |
熱狂のゴーレム | ・ゴーレムのダメージ+50.0% ・ゴーレムの攻撃速度+17.0% |
肉喰らい
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
肉喰らい | 5体の死体を消費すると6秒間、与えるダメージが40%[x]増加する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
対毒装備 | ・毒耐性の最大値+2% ・耐性+10.0% 毒 |
鎮圧 | ・死体の攻撃速度+5.0% ・負傷した敵へのダメージ+25.0% |
特化型 | ・エリートへのダメージ+30.0% ・知力+10 |
分離 | ・ダメージ+20.0% ・知力+10 |
平癒 | ・5秒ごとにライフ+100 ・ライフ最大値の4.0% |
博学なる者 | ・全耐性+3.0% ・ライフ最大値の4.0% |
死の香り
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
死の香り | 付近に少なくとも2体の死体があると、受けるダメージが15%減少する。付近に死体がない場合、与えるダメージが15%[x]増加する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
死に魅入られし者 | ・負傷した敵へのダメージ+25.0% ・知力+10 |
沸騰 | ・健全状態の敵へのダメージ+25.0% ・知力+10 |
死をもたらす者 | ・負傷した敵へのダメージ+25.0% ・防御力+30 |
回復 | ・受ける回復量+6.0% ・ライフ最大値の4.0% |
充満に耐えし者 | ・ダメージ減少率5.0% ・ライフ最大値の4.0% |
影に耐えし者 | ・シャドウ耐性の最大値+2% ・耐性+10.0% シャドウ |
継ぎ骨
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
継ぎ骨 | 骨スキルを敵に命中させると、ダメージが1%[x]増加し、精髄最大値が8秒間2増加する。ダメージ増加は8%[x]、精髄最大値は16まで蓄積する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
埋葬 | ・クリティカルヒット率+2.0% ・受ける回復量+3.0% |
博学なる者 | ・全耐性+3.0% ・ライフ最大値の4.0% |
充満に耐えし者 | ・ダメージ減少率5.0% ・ライフ最大値の4.0% |
再活性 | ・最大精髄+8 ・キル時に+2の精髄を獲得 |
骨を作りし者 | ・骨スキルのダメージ+20.0% ・知力+10 |
細裂 | ・知力+10 ・クリティカルヒットダメージ+30.0% |
血が血を呼ぶ
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
血が血を呼ぶ | 血のオーブ取得時、与えるダメージが5秒間にわたり10%[x]増加する。増加量は最大50%[x] |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
平癒 | ・5秒ごとにライフ+100 ・ライフ最大値の4.0% |
ブラッドドリンカー | ・血のオーブの回復量+10.0% ・ライフ最大値の4.0% |
吸血 | ・血のオーブの回復量+10.0% ・ライフ最大値の4.0% |
活性化 | ・血スキルのダメージ+20.0% ・健全状態の敵へのダメージ+25.0% |
血の活力を得し者 | ・血スキルのダメージ+20.0% ・知力+10 |
猛襲 | ・健全状態時のダメージ+25.0% ・知力+10 |
血の海
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
血の海 | オーバーパワーダメージが70%[x]増加する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
固き守りの前進 | ・強化生成量+6.5% ・強化中のダメージ減少率6.0% |
血気盛ん | ・受ける回復量+6.0% ・オーバーパワー・ダメージ+70.0% |
充満に耐えし者 | ・ダメージ減少率5.0% ・全耐性+3.0% |
分厚い皮 | ・ライフ最大値の4.0% ・強化中のダメージ+30.0% |
鍛えられし者 | ・知力+10 ・強化中のダメージ+30.0% |
救済 | ・オーバーパワー・ダメージ+70.0% ・知力+10 |
萎縮
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
萎縮 | 継続シャドウダメージ効果が、ダメージを与えるたびに5%[x]の確率で50%[x]のボーナスダメージを与える。知力60ごとに(最大で知力1,200まで)発生率が1%[x]、ボーナスダメージが4%[x]増加する。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
呪詛 | ・シャドウダメージ+20.0% ・知力+10 |
絶え間なき闇 | ・知力+10 ・継続シャドウダメージの影響の敵へのダメージ+20.0% |
さまよう影 | ・リソース消費減少4.0% ・シャドウ継続ダメージ+30.0% |
酸鼻 | ・シャドウ耐性の最大値+2% ・耐性+10.0% シャドウ |
影を引きずる者 | ・継続シャドウダメージの影響の敵からのダメージ減少率6.0% ・耐性+10.0% シャドウ |
回復 | ・受ける回復量+6.0% ・ライフ最大値の4.0% |
虚弱
レジェンダリーノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
虚弱 | 呪いを受けた敵がプレイヤーとそのミニオンから受けるダメージが10%[x]増加する。対象が呪いを受けている間、このボーナスは毎秒10%[x]増加する。増加量は最大で40%[x]。 |
レアノード
ノード名 | 効果 |
---|---|
根絶 | ・脆弱ダメージ+25.0% ・知力+10 |
守る者 | ・操作障害状態の敵へのダメージ+35.0% ・知力+10 |
執拗 | ・攻撃速度+2.5% ・ライフ最大値の4.0% |
さまよう影 | ・リソース消費減少4.0% ・シャドウ継続ダメージ+30.0% |
精微 | ・全耐性+3.0% ・防御力+30 |
影に耐えし者 | ・シャドウ耐性の最大値+2% ・耐性+10.0% シャドウ |