グリフ一覧
レアグリフの追加ボーナスは、条件を満たすことにより効果が発揮されます。
レベル45で、レジェンダリーグリフにアップグレードすることができます。
レジェンダリーボーナスは、レジェンダリー化することで効果を発揮します。
範囲サイズは、初期が3マスでレベル15で4マスになりレジェンダリー化(レベル45)で5マスに広がります。
表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
掲載している数値は、グリフレベルが最大時の値です。(未掲載は調査中)
レアグリフ
グリフ名 | 効果 |
---|---|
支配 | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、オーバーパワーで与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・15秒ごとに、次の攻撃がオーバーパワーになる。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・オーバーパワーダメージが%[x]増加する。 |
搾取 | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、脆弱状態の標的に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・自身がダメージを与えた敵が3秒間、脆弱状態になる。この効果は敵1体あたり20秒に1回しか発動しない。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・脆弱状態の標的に与えるダメージが%[x]増加する。 |
沸騰 | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、剣使用中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・剣を装備していると、敵を倒した際に怒気が5増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
死の引き寄せ | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、別の武器への切り替えスキルの与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・武器を切り替えると18%の確率で、スキルのダメージがクリティカルヒットになる。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
元帥 | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・シャウトスキルの使用後、発動中のすべての非シャウトスキルのクールダウンが2.0秒短くなる。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
憤怒 | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、クリティカルヒットダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・クリティカルヒットになったスキルは怒気を3生成する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・クリティカルヒットダメージが%[x]増加する。 |
粉砕屋 | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、メイス使用中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・メイスを装備していると、オーバーパワーダメージが20%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
うわばみ | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、健全状態時に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・ポーションによる回復量が30%[+]増加する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
不屈 | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、強化中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・獲得している強化に応じ、被ダメージが最大10%減少する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
両利き | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・片手用武器を使用中に敵に与えるダメージが8%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
乱戦 | ボーナス ・範囲内のすべてのレア・ノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・決闘スキルが与えるダメージが25%[x]増加する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・決闘スキルのダメージが%[x]増加する。 |
処刑人 | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、長柄武器使用中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・長柄武器を装備していると、与えるダメージが15%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
強靭 | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・両手用武器を装備していると、敵に与えるダメージが8%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・健全状態の敵へのダメージが%[x]増加する。 |
復讐 | ボーナス ・範囲内のすべてのレアノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・荊棘の加護で敵1体にダメージを与えると、10秒間にわたり、自分が敵に与えるすべてのダメージが1%[x]増加する。増加量は最大15%[x]。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
怒り | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、バーサーク中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・バーサーク状態中、エリートから受けるダメージが10%減少する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・近距離の敵へのダメージが%[x]増加する。 |
旋風 | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、ダスト・デビルが与えるダメージが%[+]増加する。 追加ボーナス ・ダスト・デビルを呼び出した後の4秒間、与えるダメージが13%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダスト・デビルのダメージが%[x]増加する。 |
武器の達人 | ボーナス ・範囲内のすべてのレア・ノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・武器の達人スキルが敵に当たると、発動中のランダムな別の武器の達人スキルのクールダウンが2秒短くなる。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・武器の達人スキルのダメージが%[x]増加する。 |
縄張り | ボーナス ・範囲内の俊敏性5が購入されるごとに、近距離の標的に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・付近の敵から受けるダメージが10%減少する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・脆弱状態の標的に与えるダメージが%[x]増加する。 |
肉切り | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、斧使用中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・斧を装備していると、クリティカルヒットダメージが12%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
腹裂き | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、与える流血ダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・流血状態の敵を倒すと、10%の確率で非奥義スキルの発生中のクールダウンが1秒減少する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
血を与えし者 | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、流血状態の標的に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・流血状態の敵に対するクリティカルヒット率が10%増加する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが%[x]増加する。 |
轟 | ボーナス ・範囲内で筋力5が購入されるごとに、アースクエイクが与えるダメージが%[+]増加する。 追加ボーナス ・発動中のアースクエイク1つにつき、ボスと操作障害効果を受けている敵に対するダメージが10%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・アースクエイクのダメージが%[x]増加する。 |
挑戦者 | ボーナス ・範囲内のすべてのノーマル・ノードに+%のボーナスが付与される。 追加ボーナス ・エリートへのダメージが10%[x]増加する。 条件 ・筋力+40 レジェンダリーボーナス ・エリートへのダメージが%[x]増加する。 |