グリフ一覧
レアグリフの追加ボーナスは、条件を満たすことにより効果が発揮されます。
レベル45で、レジェンダリーグリフにアップグレードすることができます。
レジェンダリーボーナスは、レジェンダリー化することで効果を発揮します。
範囲サイズは、初期が3マスでレベル15で4マスになりレジェンダリー化(レベル45)で5マスに広がります。
表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
掲載している数値は、グリフレベルが最大時の値です。(未掲載は調査中)
レアグリフ
グリフ名 | 効果 |
---|---|
災禍 | ボーナス ・範囲内で知力5が購入されるごとに、継続シャドウダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・継続シャドウダメージ効果を受けている敵に対して、自分と自分のミニオンが与えるダメージが10%[x]増加する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
制御 | ボーナス ・範囲内で知力5購入ごとに、操作障害効果を受けた標的に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・操作障害効果を受けている敵に自身とミニオンが与えるダメージが20%[x]増加する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・操作障害効果を受けた標的に与えるダメージが[]%[x]増加する。 |
搾取 | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、脆弱状態の標的に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・脆弱状態の敵にダメージを与えると、6秒間にわたり、自身が与えるダメージが1%[x]増加する。増加量は最大10%[x]。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・脆弱状態の標的に与えるダメージが[]%[x]増加する。 |
死者を呼ぶ者 | ボーナス ・範囲内のパラゴンノードが、ミニオンのダメージおよびダメージ低減について+%のボーナスを獲得する。 追加ボーナス ・自分のミニオンが敵にダメージを与えるたびに、その敵は10秒間にわたり、自分と自分のミニオンから受けるダメージが1%[x]増加する。増加量は最大15%[x]。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
闇 | ボーナス ・範囲内で知力5が購入されるごとに、与えるシャドウダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・自分か自分のミニオンが敵にシャドウダメージを与えるたびに、その敵が与えるダメージが5秒間にわたり2%減少する。減少量は最大10%。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・シャドウダメージが[]%[x]増加する。 |
魔術師 | ボーナス ・範囲内で知力5が購入されるごとに、スケルトンメイジが与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・ミニオンの全属性耐性が35%[+]増加する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
増幅 | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・呪いスキルの影響を受けた敵に、自分と自分のミニオンが与えるダメージが10%[x]増加する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
戦士 | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、スケルトンウォーリアが与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・ミニオンの防御力が30%[+]増加する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
墓守 | ボーナス ・範囲内のすべてのレアノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・付近にある死体1つごとに、与えるダメージが3%[x]から最大18%[x]増加する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・健全状態の敵へのダメージが[]%[x]増加する。 |
うわばみ | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、健全状態時に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・ポーションによる回復量が30%[+]増加する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・健全状態時のダメージが[]%[x]増加する。 |
ゴーレム | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、ゴーレムが与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・ゴーレムが与えるダメージが25%[x]増加する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
ブラッドドリンカー | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・血のオーブ取得時、自身のライフ最大値の10%にあたる(X)の強化を獲得する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
不屈 | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、強化中に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・獲得している強化に応じ、被ダメージが最大10%減少する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
冒涜 | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとに、不浄の地が与えるダメージが%[+]増加する。 追加ボーナス ・自身の不浄の地に立っている間、シャドウダメージが20%[x]増加する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・不浄の地のダメージが[]%[x]増加する。 |
復讐 | ボーナス ・範囲内のすべてのレアノード+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・荊棘の加護でダメージを与えると、10秒間にわたり、自身と自身のミニオンが敵に与えるすべてのダメージが1%[x]増加する。増加量は最大10%[x] 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
支配 | ボーナス ・範囲内で意志力5が購入されるごとにオーバーパワーで与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・敵に対してオーバーパワーになると、5秒間にわたり、自身と自身のミニオンがその敵に与えるすべてのダメージが12%[x]増加する。 条件 ・意志力+25 レジェンダリーボーナス ・オーバーパワーダメージが[]%[x]増加する。 |
死体発掘 | ボーナス ・範囲内で知力5が購入されるごとに、死体スキルの与えるダメージが+%[+]増加する。 追加ボーナス ・死体を消費すると自身のライフ最大値の4%にあたる(X)の強化を得て、4秒間にわたり4%のダメージ減少効果を得る。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・健全状態時のダメージが[]%[x]増加する。 |
深淵 | ボーナス ・範囲内のパラゴンノードが、非物理ダメージおよびダメージ低減について+%のボーナスを獲得する。 追加ボーナス ・自身とミニオンの与える非物理ダメージが10%[x]増加する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・非物理ダメージが[]%[x]増加する。 |
生贄の | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・召喚中のミニオンがいない場合、敵に与えるダメージが10%[x]増加する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・ダメージが[]%[x]増加する。 |
精髄 | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、クリティカルヒットダメージが%[+]増加する。 追加ボーナス ・健全状態でない敵に与えるクリティカルヒットのダメージが22%[x]増加する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・クリティカルヒットダメージが[]%[x]増加する。 |
縄張り | ボーナス ・範囲内で俊敏性5が購入されるごとに、近距離の標的に与えるダメージが+%増加する。 追加ボーナス ・付近の敵から受けるダメージが10%減少する。 条件 ・俊敏性+25 レジェンダリーボーナス ・脆弱状態の標的に与えるダメージが[]%[x]増加する。 |
肉体 | ボーナス ・範囲内のすべてのマジックノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・自身とミニオンの与える物理ダメージが10%[x]増加し、使役中のミニオン1体ごとに移動速度が1%[+]上昇する。 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・物理ダメージが[]%[x]増加する。 |
排除者 | ボーナス ・範囲内のすべてのノーマル・ノードに+%のボーナスを付与する。 追加ボーナス ・エリートへのダメージが10%[x]増加する 条件 ・知力+40 レジェンダリーボーナス ・エリートへのダメージが[]%[x]増加する。 |