概要
ネクロマンサーがレベル15になると、自動的に解放される。
「スケルトンウォーリア」「スケルトンメイジ」「ゴーレム」のカスタマイズができるシステム。
生贄を選択すると、ミニオンたちを召喚出来なくなるが自身の能力が上がる。
各ミニオン3種あり、それぞれに3つの強化があるため、選択の幅はかなり広い。
死者の書一覧
表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
スケルトンウォーリア
カテゴリー | 強化内容 |
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スカウト | 強化1 スカウト・ウォーリアを追加で1体召喚できる |
強化2 自身がクリティカルヒットを出すたびに、スカウト・ウォーリアの次の攻撃がクリティカルヒットとなり、クリティカルヒットダメージが50%[x]増加する。 | |
生贄 クリティカルヒット率が10%[+]上昇するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。 | |
ディフェンダー | 強化1 スケルトンディフェンダーが6秒ごとに敵を挑発する。 |
強化2 スケルトンディフェンダーの受けるダメージが99%減少する。 | |
生贄 全属性耐性が25%[+]上昇するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。 | |
リーパー | 強化1 リーパーが振りかぶり攻撃をしたときに、発動中のクールダウンのいずれか1つが3秒短縮される。 |
強化2 リーパーが15%の確率で敵の肉をそぎ取って死体を生成する。 | |
生贄 与えるシャドウダメージが20%[x]増加するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。 |
スケルトンメイジ
カテゴリー | 強化内容 |
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シャドウ | 強化1 使役中のシャドウ・メイジ1体につき、自身の与えるダメージが3%[x]増加する。 |
強化2 シャドウ・メイジが3回攻撃するごとに追加のシャドウ・ボルトを撃つ。 | |
生贄 精髄回復量が20%[+]増加し、精髄最大値が20増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。 | |
冷気 | 強化1 自分のコールド・メイジがメイン攻撃で敵にダメージを与えると、精髄を3獲得する。 |
強化2 コールド・メイジの攻撃が4秒間、対象を脆弱状態にする。 | |
生贄 脆弱状態の敵に与えるダメージが20%[x]増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。 | |
骨 | 強化1 ボーン・メイジが攻撃6回ごとに<ボーンスプリンター>または<ボーンスピア>を使用する。(それらがアクションバーにある場合)。 |
強化2 ボーン・メイジが死ぬたびに死体を残す。ボーン・メイジの攻撃はプレイヤーにライフ最大値の3%にあたる(X)の強化を与える。 | |
生贄 自分のオーバーパワーのダメージが30%[x]増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。 |
ゴーレム
カテゴリー | 強化内容 |
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骨 | 強化1 ゴーレムが能力を発動させると、そこに5体の死体を発生させる。 |
強化2 ボーン・ゴーレムはダメージを受けると<ボーンスパイク>を放ち[154%]のダメージを与え、敵を4秒間、脆弱状態にする。効果が発動するのは3秒に1回のみ。 | |
生贄 攻撃速度が15%[+]上昇するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。 | |
血 | 強化1 ブラッド・ゴーレムが、自分が受けるダメージの30%を吸収する。 |
強化2 ブラッド・ゴーレムが発動したスキルで自己を回復すると、吸血した敵1体ごとに使用者もライフ最大値の5%を回復する。ブラッド・ゴーレムは健全状態の間、25%のダメージ減少と50%[x]のダメージ増加の効果を得る。 | |
生贄 ライフ最大値が20%[x]増加するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。 | |
鉄 | 強化1 アイアン・ゴーレムが2回攻撃を行うごとに衝撃波が発生し、対象の敵とその背後の敵に[154%]のダメージを与える。 |
強化2 アイアン・ゴーレムの強打攻撃が同時に敵を引き寄せる。 | |
生贄 クリティカルヒットダメージが35%[x]増加するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。 |