掲載している値は、コレクションで表示される値です。
一部アイテムパワーにより変化する値があります。
表記数値の文字色は、緑色は可変値・青色は固定値を表しています。
Xはレベルやステータスによって変化する値です。
全クラス共通の化身はこちら。
防御
賦与可能装備:盾・兜・胸当て・ズボン・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
偏向の化身 | <カウンター攻撃>が発動中、戻ってきた<レイザーウィング>を弾き返して再び送り出す。その他の小投射体も同様に敵に反射され、命中時に<カウンター攻撃>の基礎ダメージの[25-32]%のダメージを与える。 |
傷負いが携えし化身 | 失ったライフ最大値の1%につき防御力が1.0%[+]上昇し、[0-2]の荊棘の加護を得る。 |
動的制圧の化身 | 非基本の機動力スキルを使用すると決意を[1-8]獲得し、次の<コンカッシブ・ストンプ>が自身の周囲に円を描くように発動する。 |
多重結界の化身 | 障壁が有効になっている間、ブロック時ダメージ減少率が[10-30]%[+]上昇する。 |
封じ込めの化身 | 決意の蓄積1つごとにブロック率[1-15]%[+]を獲得する。 |
忌避の化身 | 敵の攻撃が命中するたびに、その的に対する回避率が[4-8]%[+]上昇する。回避が成功するとこのボーナスはリセットされる。 |
持久の化身 | 保有する猛威の蓄積1つごとに[2-6]%の確率で攻撃を受けても決意が減少しない。 |
時空切開の化身 | <爪連撃>を使用すると発動中の顕現スキル効果の持続時間が[0.25-1.25]秒延長される。延長は最大[2.00-10.00]秒。 |
森の力の化身 | 幸運の一撃:最大25%[+]の確率で10秒間、神秘の円陣を作る。 神秘の円陣内でゴリラスキルを使用するとスキルが強化され、一定間隔でライフ最大値の25%の障壁を得て、発動中は防御力が[5-25]%[+]上昇する。 |
活性化する意志の化身 | 決意の蓄積を1つ失うと10%の確率でライフ最大値の[5-11]%を回復する。 |
襲撃者が携えし化身 | 健全状態の敵に毒を与えると、ライフ最大値の[1.0-21.0]%を回復する。 |
頑強の化身 | 100を超えて獲得した活力[30-10]につき決意を獲得する。 |
攻撃
賦与可能装備:武器・手袋・指輪・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
仮借なき化身 | 敵に対するジャガースキルのクリティカルヒット率が、その敵が失っているライフ10%ごとに[1.0-11.0]%[+]上昇する。 |
刈り手が携えし化身 | 毒状態にした敵の回復効果が100%低下し、その敵に対するイーグルスキルのクリティカルヒット率が[10-30]%[+]上昇する。 |
刺毛備えし化身 | 攻撃を回避またはブロックすると、[100-160]%の荊棘の加護を発動し、攻撃者に荊棘の加護で反撃する。 |
単純な報復の化身 | 基本スキルの3回目の攻撃時に[10-30]%の確率で<仕返し>を発動する。 |
即応せし潜在力の化身 | 攻撃を回避した際に1の決意を獲得する。潜在力スキルが決意を2消費して、ダメージが[15-55]%[x]増加する。 |
反転攻勢の化身 | 敵1体に操作障害効果を与えるかボスをよろめかせると[20-60]%の確率で猛威を1獲得する。 |
呼び戻す羽根の化身 | 集中スキルを使用すると付近の嵐羽をすべて呼び戻して、羽根が通過した敵すべてに[11-14]の電撃ダメージを与える。 付近に嵐羽がない場合、代わりに10枚の嵐羽をランダムに自身の周囲に発生させる。 |
堅固なる命中の化身 | ゴリラスキルを使用すると3秒間、武器ダメージが防御力の[10-30]%増加する。最大1,500のボーナス武器ダメージを与える。 |
堕獄の易者の化身 | 顕現スキルを使用すると周囲の敵が5秒間、脆弱になる。脆弱状態の敵を倒すと、とどめとなった攻撃のダメージを[15-55]%が付近にいる別の敵1体に波及する。 |
規制する毒虫の化身 | 幸運の一撃:センティピードスキルが最大35%の確率で標的から悪疫の虫の群れを発生させて、命中するたびに[8-17]の毒ダメージを与える。 悪疫の虫の群れは、その基礎ダメージの100%も6秒間にわたり毒ダメージとして与えるようになる。 |
平原の力の化身 | 幸運の一撃:最大25%[+]の確率で10秒間、神秘の円陣を作る。 神秘の円陣内でジャガースキルを使用すると、円陣にいる間はそのスキルが強化され、猛威が最大値に保たれて蓄積1あたりダメージが[2.0-4.1]%[x]上昇する。 |
悪疫の化身 | <毒針>が標的の位置に悪疫の虫の群れを発生させて、命中ごとに<毒針>の基礎ダメージの[35-75]%のダメージを与える。 悪疫の虫の群れの持続時間が100%[+]延長し、外向きに広がるようになる。 |
拷問者が携えし化身 | 毒を受けながら移動する敵は荊棘の加護ダメージの[50-250]%を毎秒追加ダメージとして受ける。 |
無慈悲なる化身 | <圧砕の手>の連続使用の3回目ごとに追加で自身の周囲を10回叩きつけ、命中ごとに基礎ダメージの[25-45]%のダメージを与える。 |
舞い戻りし化身 | <大羽根の猛襲>の羽根が到達した頂点で爆発した後、使用された位置へ戻ってくる。行きと戻りどちらも通常の[35-55]%のダメージを与える。 |
舞い落ちる羽根の化身 | 機動力スキルまたは回避で移動すると、通過した背後に嵐羽が発生する。 嵐羽は空から堕ちてくるようになり、それぞれ命中時に[11-14]の電撃ダメージを与える。 |
荒々しき鉤爪の化身 | <掻き払い>で姿を現したジャガーの精霊がランダムな敵に<掻き払い>を行い、基礎ダメージの[45-65]%のダメージを与える。 |
転嫁する力の化身 | ブロック率の[30-70]%[x]に等しいクリティカルヒットダメージを得る。ブロックするとこのボーナスは10秒間、2倍になる。 |
逆毛立つ復讐の化身 | <仕返し>が前方にエコーを発し、追加で自身の荊棘の加護ダメージの[40-80]%を敵に与える。 |
連撃の化身 | 異なる基本スキルを使用するたびに10秒間、すべてのダメージが[5.0-15.0]%[x]増加する。 |
飢えるラヴェジャーの化身 | <ラヴェジャー>の持続時間がなくなり、代わりに枯渇するまで活力を毎秒[25-5]消費するようになる。<ラヴェジャー>の持続時間を延長する効果は代わりに活力の生成をするようになる。 |
飽くなき化身 | 発動中の<死の這行>の群れの持続時間が、キルにより0.2秒延長される。群れが早期に入れ換えられると、爆発して本来与えるダメージの[100-300]%を与える。 |
リソース
賦与可能装備:指輪・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
力満ちし羽根の化身 | 幸運の一撃:最大[25-32]%の確率でイーグルスキルが嵐羽1枚を標的の場所に発生させる。 嵐羽を1枚拾うたびに機動力スキルのクールダウンが0.5秒短縮する。 |
敏活の化身 | 移動中、防御スキルのクールダウン時間が[10-70]%短縮される。 |
活気の化身 | 幸運の一撃:脆弱状態の敵に命中すると最大[15-35]%の確率で回避のクールダウン時間が5秒短縮される。保有する猛威の蓄積1つごとにこの確率は3%上昇する。 |
ユーティリティ
賦与可能装備:盾・兜・胸当て・手袋・ズボン・ブーツ・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
乱気流の化身 | <飛翔>が着地点に<渦>を発生させ、ダメージが[25-45]%[x]増加する。 |
危惧の化身 | 敵が80%以上のスロウ状態になると、同時に3秒間、恐怖状態になる。恐怖状態の敵に対するダメージが[20-40]%[x]増加する。 |
反射防御の化身 | 10%[+]のブロック率を獲得する。近距離の敵からの攻撃をブロックすると[30-70]%の確率で相手にコスト無しで<コンカッシブ・ストンプ>を使用する。 |
地の力の化身 | 幸運の一撃:最大25%[+]の確率で10秒間、神秘の円陣を作る。 神秘の円陣内でセンティピードスキルを使用するとスキルが強化され、一定間隔で円陣内の敵に6秒間にわたり[10-13]の毒ダメージを与え、それらの敵に付与された操作障害効果を延長する。 |
威圧的な化身 | 周囲の敵が[5.0-9.0]秒間、継続的に<災禍>の影響を受ける。 |
搦めし泥沼の化身 | 近距離の敵または間接的にダメージを与えた敵が3秒間[30-70]%のスロウ状態になる。スロウ状態の敵に与えるダメージが20%[x]増加する。 |
決闘士が携えし化身 | 猛威の最大値が[1-5]増加する。 |
機動力
賦与可能装備:ブーツ・アミュレット
化身名 | 効果 |
---|---|
機運の化身 | 回避後、次のコアスキルを使用時に標的に駆け寄り、[15-35]%[x]増加したダメージを与える。 |
空の力の化身 | 幸運の一撃:最大25%[+]の確率で10秒間、神秘の円陣を作る。 神秘の円陣内でイーグルスキルを使用するとスキルが強化され、それらが自身と共に移動して、回避した際に[10-11]の電撃ダメージを与える。 |
迅速なる化身 | 移動中に2秒間、毎秒[10-30]%[+]のボーナス移動速度を獲得する。ボーナスは最大で[30-90]%。 |
速やかなる羽の化身 | <レイザーウィング>に顕現スキルの性質が加わり、以下を得る: パッシブ:束縛不可になる。 アクティブ:有効な<レイザーウィング>1本につき移動速度が[15-35]%[+]上昇する。 |