【ドルイド】スキル一覧【ディアブロ4】

表記数値の文字色は、緑色可変値青色固定値を表しています。
Xはレベルやステータスによって変化する値です。

スポンサーリンク

基本スキル

大地の牙

大地の牙
属性:基本 自然魔法 土
精神力回復量:16
幸運の一撃発生率:35%
物理ダメージ
大地を砕き、最初に命中した敵を貫いて[19‐27]%のダメージを与える。
大地の牙(強化)
<大地の牙>が15%の確率で2.5秒間スタンさせる。
大地の牙(狂乱)
スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に<大地の牙>でダメージを与えると、
ライフ最大値の12%にあたるXの強化を獲得する。
大地の牙(野性)
移動不能かスタン状態の敵に<大地の牙>を命中させると、2本目を呼び出す。

狼爪

狼爪
属性:基本 変身 人狼
精神力回復量:15
幸運の一撃発生率:50%
物理ダメージ
人狼に変身して爪で敵を切り裂き、[28‐39]%のダメージを与える。
狼爪(強化)
<狼爪>の攻撃速度が20%[+]上昇する。
狼爪(狂乱)
<狼爪>が敵を毒状態にし、6秒かけてX[20%]の毒ダメージを与える。
狼爪(野性)
<狼爪>を使用した際、15%の確率で2回攻撃できる。

嵐の一撃

嵐の一撃
属性:基本 自然魔法 連鎖 嵐
精神力回復量:15
幸運の一撃発生率:25%
電撃ダメージ
武器が電気を帯びて標的に[20‐28]%のダメージを与える。
また、標的の周囲にいる最大3体の敵に連鎖ダメージを与えるが、
このダメージは1回連鎖する毎に20%減少していく。
<嵐の一撃>でダメージを与えると、被ダメージが3秒間にわたり15%減少する。
嵐の一撃(強化)
<嵐の一撃>が15%の確率で、命中したあらゆる敵を2.5秒間、移動不能にする。
嵐の一撃(狂乱)
<嵐の一撃>が50%の確率で敵を3秒間、脆弱状態にする。
嵐の一撃(野性)
<嵐の一撃>がさらに2体の敵に連鎖する。

風の刃

風の刃
属性:基本 自然魔法 嵐
精神力回復量:16
幸運の一撃発生率:20%
物理ダメージ
貫通力のある風の刃を呼び出し、[20‐28]%のダメージを与える。
風の刃(強化)
<風の刃>が20%の確率で敵を4秒間、脆弱状態にする。
風の刃(狂乱)
敵に<風の刃>が命中するごとに、自分の移動速度が5秒間5%[+]上昇する。
上昇量は最大20%[+]
風の刃(野生)
<風の刃>が最初の敵に命中した後、攻撃が敵に命中するごとに追加の精神力を4生成する。

熊爪

熊爪
属性:基本 変身 人熊
精神力回復量:20
幸運の一撃発生率:30%
物理ダメージ
人熊に変身して前方の敵を爪で切り裂き、[26‐36]%のダメージを与える。
熊爪(強化)
<熊爪>が敵に命中すると、ライフ最大値の8%にあたるXの強化を獲得する。
熊爪(狂乱)
<熊爪>の射程と範囲が25%増加する。
熊爪(野性)
20%の確率で、<熊爪>が敵を2秒間ノックダウン状態にする。

コアスキル

地滑り

地滑り
属性:コア 自然魔法 土
精神力コスト:30
幸運の一撃発生率:20%
物理ダメージ
4本の土の柱で敵を挟み、最大[140‐196]%のダメージを与える。
地滑り(強化)
<地滑り>で敵に4回ダメージを与えると、
次に命中した際に敵を3秒間、移動不能にする。
地滑り(本能)
敵を移動不能にするかスタンにさせると大地の欠片を得る。
<地滑り>が敵1体に命中する毎に大地の欠片を1つ消費し、
必ずクリティカルヒットが発生して40%[x]のクリティカルヒットダメージを与える。
ボスに命中した場合、最大10%の確率で大地の欠片を得る。
地滑り(激怒)
<地滑り>で敵を移動不能にするかスタンさせると、追加の土の柱が発生する。

大地の怒り

大地の怒り
属性:コア 変身 人熊
精神力コスト:35
幸運の一撃発生率:25%
物理ダメージ
人熊に変身して地面を殴りつけ、周囲の敵に[92‐129]%のダメージを与える。
大地の怒り(強化)
健全状態でいると、12秒ごとに次に使用する<大地の怒り>がオーバーパワーになる。
大地の怒り(本能)
<大地の怒り>が命中した敵から受けるダメージを4秒間20%軽減する。
大地の怒り(激怒)
<大地の怒り>が75%[x]増加したオーバーパワーダメージを与える。<大地の怒り>によるオーバーパワーのダメージを受けた敵が3秒間スタン状態になる。

竜巻

竜巻
属性:コア 自然魔法 嵐
精神力コスト:40
幸運の一撃発生率:8%
物理ダメージ
渦巻く竜巻を呼び出して[65‐91]%のダメージを与える。
竜巻(強化)
<竜巻>を使用するたびに、20%の確率でさらに1つ<竜巻>を呼び出せる。
竜巻(本能)
<竜巻>によりダメージを受けた敵の移動速度が3秒間8%低下する。
この効果は最大40%まで蓄積する。
竜巻(激怒)
<竜巻>が命中した敵は10%の確率で3秒間、脆弱状態になる。

雷嵐

雷嵐
属性:コア 自然魔法 嵐 連続発動
精神力コスト:一撃ごとに15
幸運の一撃発生率:15%
電撃ダメージ
成長する雷嵐を呼び出し、一撃ごとに[74‐104]%のダメージを与える。
嵐の召喚が長いほど命中回数が増加し、一度に最大5回まで命中する。
雷嵐(強化)
<雷嵐>の規模が、発動後6秒間、持続する。
雷嵐(本能)
<雷嵐>が命中した敵が12%の確率で3秒間、移動不能になる。
雷嵐(激怒)
<雷嵐>に稲妻が1追加される。

切り裂き

切り裂き
属性:コア 変身 機動力 人狼
精神力コスト:35
幸運の一撃発生率:20%
物理ダメージ
人狼に変身して三段階のコンボ攻撃を行う:
・1回目の攻撃:標的に向かって突進し、[52‐73]%ダメージを与える。
・2回目の攻撃:[72‐101]%ダメージを与える。
・3回目の攻撃:強力な必殺技を放ち、[143‐200]%ダメージを与える。
切り裂き(強化)
<切り裂き>の攻撃速度が30%[+]上昇し、敵に命中した場合、
自身のライフ最大値の4%にあたるXの回復効果が発生する。
切り裂き(本能)
<切り裂き>の追加攻撃にダッシュも加わり、
さらに<切り裂き>のクリティカルヒットダメージが30%[x]増加する。
切り裂き(激怒)
<切り裂き>の3回目の攻撃が強力になり、5秒間かけて143%の毒ダメージを与えるようになる。

岩石炸裂

岩石炸裂
属性:コア 自然魔法 土 連続発動
精神力コスト:30
幸運の一撃発生率:25%
物理ダメージ
敵の足下に石を集めて炸裂させ、[120-168]%のダメージを与える。

連続発動により20%のダメージを与えて、効果範囲が拡大し、最大で1.0秒後に400%まで拡大する。
岩石炸裂(強化)
<岩石炸裂>の最後の爆発によるダメージが当初の範囲内の敵に対し25%[x]増加する。
岩石炸裂(本能)
<岩石炸裂>の連続発動中と終了後2秒間、攻撃速度が30%[+]上昇する。
岩石炸裂(激怒)
<岩石炸裂>の精神力消費量が66%[x]増加し、最後の爆発のダメージが50%[x]増加する。

パッシブ

野生の魂

野生の魂
最大精神力が[3‐9]増加する。

豊穣

豊穣
基本スキルで回復する精神力が[6‐18]増加する。

荒れ狂う衝動

荒れ狂う衝動
コアスキルで消費される精神力が[3‐9]%[x]増加するが、ダメージが[5‐15]%増加する。

捕食者の本能

捕食者の本能
付近の敵へのクリティカルヒット率が[2‐6]%[+]上昇する。

人狼の足どり

人狼の足どり
人狼形態でいる間、移動速度が[4‐12]%[+]上昇する。
このボーナスは人狼形態が終わった後も3秒間継続する。

鉄の毛皮

鉄の毛皮
人熊形態でいると、被ダメージが[4‐12]%減少する。
このボーナスは人熊形態を解除した後も3秒間継続する。

防御スキル

大地の護り

大地の護り
属性:防御 自然魔法 土
クールダウン:16秒
幸運の一撃発生率:30%
岩石で自身を取り囲み3秒間、ライフ最大値の[45‐63]%にあたるXダメージを吸収する障壁を獲得する。
大地の護り(強化)
<大地の護り>の発動中は抑圧不可状態になる。
大地の護り(天賦)
<大地の護り>が破壊されるか効果が終了すると、
岩の破片が飛散し周囲の敵に60%のダメージを与える。
このダメージは障壁ボーナス分増加する。
大地の護り(保護)
<大地の護り>使用時、ライフ最大値の18%にあたるXの強化を獲得する。

衰弱の咆哮

衰弱の咆哮
属性:防御 変身 シャウト 人熊
クールダウン:[22‐18.04]秒
人熊に変身して強力な雄叫びを上げ、付近の敵から受けるダメージを4秒間40%軽減する
衰弱の咆哮(強化)
<衰弱の咆哮>に、ライフ最大値の22%にあたるXの強化を獲得する。
衰弱の咆哮(天賦)
<衰弱の咆哮>発動中、ダメージが15%[x]増加する。
衰弱の咆哮(保護)
<衰弱の咆哮>発動中はライフ最大値の4%にあたるXを毎秒回復する効果が加わる。

旋風の護り

旋風の護り
属性:防御 自然魔法 嵐
クールダウン:18秒
幸運の一撃発生率:25%
物理ダメージ
パッシブ:強力な風が周囲を取り巻き、非物理ダメージを[15.0‐20.3]%減少させる。
アクティブ:風が猛烈な勢いで広がって、敵をノックバックして[30‐42]%のダメージを与える。
旋風の護り(強化)
<旋風の護り>によってノックバックされた移動速度が2秒間70%低下する。
旋風の護り(天賦)
<旋風の護り>によってノックバックされた敵が3秒間、脆弱状態になる。
旋風の護り(保護)
10秒ごとに<旋風の護り>が激しさを増し、受けるダメージを2秒間30%減少させる。

血の咆哮

血の咆哮
属性:防御 変身 シャウト 人狼
クールダウン:15秒
人狼に変身して雄叫びを上げ、ライフが最大値の[20.0‐26.8]%にあたるXを回復する。
血の咆哮(強化)
敵を倒すと<血の咆哮>のクールダウン時間が1秒短縮される。
血の咆哮(天賦)
<血の咆哮>に、精神力を20回復する効果が加わる。
血の咆哮(保護)
<血の咆哮>に、攻撃速度が4秒間15%[+]上昇する効果が加わる。

パッシブ

祖霊の忍耐力

祖霊の忍耐力
非物理攻撃耐性が[5‐15]%[+]増加する

警戒

警戒
防御スキル使用後の6秒間、受けるダメージを[7‐21]%減少する。

巻き返し

巻き返し
防御スキル使用後の5秒間、敵に与えるダメージが[4-12]%[x]増加する。

使い魔スキル

鴉の群れ

鴉の群れ
属性:使い魔
クールダウン:15秒
幸運の一撃発生率:45%
物理ダメージ
パッシブ:1羽の鴉が自らの頭上を飛び回って定期的に敵を攻撃し、
5秒ごとに[31-43]%のダメージを与える。
アクティブ:標的エリアに鴉の群れが押し寄せ、6秒かけて[300‐420]%のダメージを与える。
鴉の群れ(強化)
敵が<鴉の群れ>の攻撃を受けた後、
その敵に対するクリティカルヒット率が6秒間8%[+]増加する。
鴉の群れ(獰猛)
発動すると、<鴉の群れ>の中にいる敵は3秒間、脆弱状態になる。
鴉の群れ(狂暴)
2羽の追加の鴉が一定間隔で敵を攻撃する。
<鴉の群れ>のパッシブダメージが40%[x]増加する。

有毒なる蔦

有毒なる蔦
属性:使い魔
クールダウン:20秒
幸運の一撃発生率:28%
毒ダメージ
パッシブ:1本の有毒な蔦が7秒ごとに地面から出現し、
エリア内にいる敵1体6秒間かけて[47‐66]%の毒ダメージを与える。
アクティブ:蔦が周囲にいるすべての敵を絡め取って2秒間移動不能にしつつ毒状態にし、
2秒間かけて[126‐176]%の毒ダメージを与える。
有毒なる蔦(強化)
<有毒なる蔦>の移動不能効果および毒の持続時間が1秒延長される。
有毒なる蔦(獰猛)
<有毒なる蔦>の発動中の毒が持続する時間が3秒増加する。
有毒なる蔦(狂暴)
<有毒なる蔦>に絡め取られている敵に対するクリティカルヒット率が20%[+]上昇する。

狼の群れ

狼の群れ
属性:使い魔
クールダウン:11秒
幸運の一撃発生率:50%
物理ダメージ
パッシブ:召喚された2匹の狼が敵に噛みついて[14‐20]%のダメージを与える。
アクティブ:抑圧不可状態になった狼を1体の敵に集中して飛び掛からせ、[200‐280]%のダメージを与える。
狼の群れ(強化)
移動不能、スタン、スロウまたは毒状態の敵に狼が与えるダメージが25%[x]増加する。
狼の群れ(獰猛)
幸運の一撃:狼が攻撃を行うと、最大40%の確率でライフ最大値の8%にあたるXの強化を獲得する。
狼の群れ(狂暴)
クリティカルヒットを与えると、狼の攻撃速度が3秒間25%[+]増加する。

パッシブ

大自然の災い

大自然の災い
遠距離にいる敵に与えるダメージが[5‐15]%[x]増加する。
スロウ、スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に対しては効果が2倍になる。

人道

人道
人間形態の時、敵に与えるダメージが[5-15]%[x]増加する。

明晰

明晰
使い魔スキルを使用すると、次のコアスキルまたは憤怒スキルのダメージとクリティカルヒット率が[5-15]%[x]上昇する。
上昇率は最大で[15-45]%[x]

凶暴なる本性

凶暴なる本性
健全状態時のダメージが[3-9]%[x]増加する。移動速度が100%を超えている間、ダメージが[3-9]%[x]上昇する。これらのボーナスは蓄積する。

野生の呼び声

野生の呼び声
使い魔スキルが[12‐36]%[x]のボーナスダメージを与える。

憤怒

突進

突進
属性:憤怒 変身 機動力 人熊
クールダウン:14秒
幸運の一撃発生率:20%
物理ダメージ
人熊に変身して抑圧不可状態になって前方に突撃し、敵に[75‐105]%のダメージを与えてノックバックさせる。
ノックバックで地表に叩きつけられた敵は[45‐63]%の追加ダメージを受け、3秒間スタンする。
突進(強化)
<突進>のダメージが150%[x]増加する。
この増加ダメージは初撃後に命中した敵1体ごとに50%[x]減少する。
突進(天然)
<突進>使用時、ライフ最大値の20%にあたるXの強化を獲得する。
突進(野生)
<突進>を使用すると精神力を40獲得する。

暴風

暴風
属性:憤怒 自然魔法 嵐
クールダウン:20秒
幸運の一撃発生率:21%
物理ダメージ
自分の周囲にハリケーンを形成し、8秒かけて近くの敵に[346‐484]%のダメージを与える。
暴風(強化)
<暴風>によってダメージを受けた敵の移動速度が2秒間25%低下する。
暴風(天然)
<暴風>が15%の確率で敵を3秒間、脆弱状態にする。
暴風(野生)
<暴風>の影響を受けている敵から受けるダメージが20%減少する。

巨岩

巨岩
属性:憤怒 自然魔法 土
クールダウン:10秒
幸運の一撃発生率:4%
物理ダメージ
巨大な岩を掘り起こして転がし、敵をノックバックしつつ、命中するたびに[70‐98]%のダメージを与える。
巨岩(強化)
<巨岩>が転がり終わると、当たった敵の移動速度が3秒間30%低下する。
<巨岩>でオーバーパワーが発生した場合、代わりに敵を4秒間スタンさせる。
巨岩(天然)
強化されている間、<巨岩>のクリティカルヒット率が20%[+]増加する。
巨岩(野生)
<巨岩>のクリティカルヒット率が、ダメージを与える度に3%[+]増加する。

狼の毒牙

狼の毒牙
属性:憤怒 変身 連鎖 人狼
クールダウン:12秒
幸運の一撃発生率:50%
毒ダメージ
人狼に変身して病を感染させる牙で前方の敵に噛みつき[28‐39]%のダメージを与え、
さらに6秒間かけて[175‐245]%の毒ダメージを追加で与える。
感染した敵は<狼の毒牙>を周囲の敵に伝播させる。
狼の毒牙(強化)
<狼の毒牙>の毒ダメージが感染中に増加していき、
最大まで持続した場合のダメージボーナスは60%[x]に達する。
狼の毒牙(天然)
<狼の毒牙>の伝播範囲が70%増加する。
狼の毒牙(野生)
<狼の毒牙>のすべての毒ダメージを、6秒ではなく4秒で与え終わる。

パッシブ

電撃増強

電撃増強
幸運の一撃:嵐スキルが最大10%の確率で[1.0‐3.0]秒間、敵を脆弱状態にする。

終わりなき大嵐

終わりなき大嵐
<暴風>と<荒れ狂う雷雲>の持続時間が[5‐15]%[x]長くなる。

空気帯電

空気帯電
14‐8]秒ごとにライトニングボルトが付近の敵に命中し、45%のダメージを与える。

不吉な予兆

不吉な予兆
幸運の一撃:最大[10‐30]%の確率で、脆弱、移動不能、あるいはスタン状態の敵にダメージを与えると、
その的に追加でライトニングボルトが命中し、55%のダメージを与える。

感電

感電
幸運の一撃:敵に電撃ダメージを与えると、最大[8‐24]%の確率で敵を3秒間、移動不能にする。
標的がすでに移動不能だった場合は、与える電撃ダメージが[7‐21]%[x]増加する。

治癒

治癒
人熊形態でいる間、あらゆる要素による回復量が[6‐18]%[+]増加し、ライフ最大値が[4-12]%[x]増加する。

野獣の怒り

野獣の怒り
20‐12]秒以上人熊形態でいると、次の非防御系スキルがオーバーパワーになる。

大地の力

大地の力
土スキルが、スロウ、スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に与えるダメージが[5‐15]%[x]増加する。

セーフガード

セーフガード
土スキルでクリティカルヒットを与えると、ライフ最大値の[3-9]%にあたるXの強化を獲得する。

石の加護

石の加護
ライフ最大値の50%を超える強化状態になっている間、土スキルで与えるダメージが[4‐12]%[x]上昇する。

神経毒

神経毒
毒を受けた敵の移動速度が[8‐24]%低下する

猛毒付与

猛毒付与
自身と使い魔が毒状態の敵に与えるクリティカルヒットダメージが[10‐30]%[x]増加する。

狼の毒爪

狼の毒爪
人狼スキルでクリティカルヒットが発生した際に、
4秒間かけて基礎ダメージの[12‐36]%を毒ダメージとして与える。

奥義

荒れ狂う雷雲

荒れ狂う雷雲
属性:奥義 自然魔法 嵐
クールダウン:[60-49.2]秒
幸運の一撃発生率:62%
電撃ダメージ
巨大な嵐が8秒間、自分の後をついて来る。
旋風が敵をノックバックさせ[46-64]%のダメージを与え、強烈な稲妻が[115-161]%のダメージを与える。
荒れ狂う雷雲(中級)
<荒れ狂う雷雲>の持続時間が4秒増加する。
荒れ狂う雷雲(上級)
<荒れ狂う雷雲>から放たれた稲妻が敵を6秒間、脆弱状態にする。

灰色熊の憤怒

灰色熊の憤怒
属性:奥義 変身 人熊
クールダウン:[50-41]秒
物理ダメージ
10秒間、暴れ狂う人熊になり、30%[x]のダメージボーナスと20%のダメージ減少を獲得する。
この形態でいる間、ダメージボーナスは毎秒3%増加する。最大量は75%

敵を倒すたびに持続時間が1秒延長され、ボスに対してオーバーパワーすると5秒延長される。ただし、持続時間の上限は10秒
灰色熊の憤怒(中級)
<灰色熊の憤怒>によって6秒間、抑圧不可になる。
灰色熊の憤怒(上級)
<灰色熊の憤怒>を使用中、ライフ最大値の8%にあたるXの強化を毎秒獲得する。

人狼の怒り

人狼の怒り
属性:奥義 変身 人狼
クールダウン:[35-28.7]秒
幸運の一撃発生率:7%
物理ダメージ
人狼に変身して無効状態になり、付近の敵の間を10回素早くダッシュして最大[560-784]のダメージを与える。
人狼の怒り(中級)
<人狼の怒り>が命中したとき、ライフ最大値の3%にあたるXのライフを回復する。
クリティカルヒット時は回復量が2倍になる。初撃は必ずクリティカルヒットになり、ダメージが150%[x]増加する。
人狼の怒り(上級)
<人狼の怒り>がクリティカルヒットになるたび10秒間、スキルのダメージが4%[x]増加する。
増加量は最大40%[x]。

石化

石化
属性:奥義 自然魔法 土
精神力生成量:100
クールダウン:[50-41]秒
付近の敵をすべて石の中に閉じ込めて、4秒間スタンさせる。
石化(中級)
<石化>の影響を受けた敵へのクリティカルヒットダメージが30%[x]増加する。ボスに対しては、クリティカルヒットダメージボーナスが50%[x]に増加し、持続時間が7秒に延長される。
石化(上級)
<石化>の影響を受けた敵を倒すとクールダウンが1秒短縮される。
<石化>がボスに命中した場合はクールダウンが10秒短縮される。

パッシブ

自然の怒り

自然の怒り
エリートに自然魔法スキルで与えるダメージが[4‐12]%増加する。

生命の輪

生命の輪
精神力を消費する自然魔法スキル使用時、ライフ最大値の[1‐3]%にあたるXを回復する。

天変地異

天変地異
脆弱状態の敵に土スキルが与えるダメージが[4-12]%[x]増加する。
スタン、移動不能またはノックバック状態の敵に嵐スキルが与えるダメージが[4-12]%[x]増加する。

惨禍

惨禍
奥義スキル使用後の8秒間、敵に与えるダメージが[5-15]%[x]増加する。

防御の構え

防御の構え
あらゆる要素から得られる強化の量が[5‐15]%[+]増加し、強化中は[3-9]%のダメージ減少率を得る。

分厚い皮

分厚い皮
スタン、移動不能またはノックダウン状態になると、ライフ最大値の[10‐30]%にあたるXの強化を獲得する。

大自然の決意

大自然の決意
攻撃を受けたとき、[5‐15]%の確率でライフ最大値の4%にあたるXの強化を獲得する。

抑制知らず

抑制知らず
操作障害効果の持続時間を[5‐15]%短縮する。
ライフ最大値の50%を超える強化を受けている間は効果が2倍になる。

高速変異

高速変異
新たな動物の姿に変身すると、ダメージが[1-3]%[x]増加する。増加量は最大[6-18]%[x]。このボーナスは人間形態になった3秒後に消失する。

野生の活力

野生の活力
変身時に、ライフ最大値の[2‐6]%にあたるXの強化を獲得する。

警戒心

警戒心
変身時に人熊はダメージ減少率が[3-9]%増加し、人狼は移動速度が[2-6]%[+]上昇する。
いずれのボーナスもその形態でいる間は持続し、人間形態になった3秒後に消失する。

重要パッシブ効果

恐るべき嵐

恐るべき嵐
使用した嵐スキルが精神力を1付与し、
脆弱、移動不能またはスロウ状態の敵に与えるダメージが45%[x]増加する。

大自然の猛威

大自然の猛威
土スキルを使用すると、35%の確率で同じ属性の嵐スキルをコスト無しで発動する。逆の場合も同様。
さらに、これらの無償スキルは土スキルと嵐スキルの両方とみなされる。

大地の祝福

大地の祝福
幸運の一撃:敵に土スキルでダメージを与えると、最大10%の確率で次の効果が発動する:
・精神力が完全回復する。
5秒間にわたり、攻撃が必ずクリティカルヒットになる。
発生確率は次の条件で増加する:
・クリティカルヒットの発生時は10%増加
・標的がスタン、移動不能、ノックバックしている場合は10%増加

自然融和

自然融和
使い魔スキルが、それぞれ1体の使い魔を追加で召喚し、60%[x]ダメージが増加する。

<鴉の群れ>、<狼の群れ>および<有毒なる蔦>のパッシブ効果を獲得する。

全き人熊

全き人熊
人熊形態の間はライフ最大値が30.0%[x]増加し、この効果は人熊形態を解除した後も3秒間持続する。
健全状態の時、敵に与えるダメージが15.0%[x]、オーバーパワーダメージが45.0%[x]増加する。

凶悪なる野獣

凶悪なる野獣
変身時に人熊はダメージが30%[x]増加し、人狼は攻撃速度が20%[+]上昇する。

いずれのボーナスもその形態でいる間は持続し、人間形態になった3秒後に消失する。

狼の猛威

狼の猛威
人狼スキルを3回使うごとにクリティカルヒットになり、与えるダメージが70%[x]増加する。
負傷状態の敵に対しては140%[x]増加する。